http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
世界仰天ニュース
たまに出る「V見る番組」に置かれるだけのゲストとして(笑)



完璧にメインゲストは哀川 翔さんで、メインのガヤがさとう珠緒。圭ちゃんは、冒頭部分でさとう珠緒の「プンプン☆」を真似した所と、哀川さんのストーカー体験談のあと、中居のフリに乗って「ないです!」と言い切った所だけでしたね。



しかしなんか鶴瓶さんは圭ちゃんに好意的に接していたね。あんまり話を振られていない圭ちゃんに、ストーカー体験談を聞き出そうと「あるやろ?」と振ってくれたり、その後の中居の「なかったらなかったで…」のくだりに「何で圭がないねや、アホ!」と、圭ちゃん寄りの進行をしていたもんね。

鶴瓶さんの「かばい」も微妙な振り幅となって、TV的には非常にオイシイ、編集もしやすい結果となりました(笑)哀川さんの体験談があって、自分のあとに(わりとストーカー話を持っていそうな)珠緒が控えているのに、自分が中途半端な話題を繰り出すよりは、「ない」で一笑いされたほうが「オイシイ」と判断したのでしょう。見逃しませんでしたよ、「ないです!」と言い出す瞬間、圭ちゃんは「にやっ」と笑ってましたね。

中居はさも自分の手柄のようにほくそ笑んでいましたが、何かしらモー娘。やプッチモニ時代のストーカー話をすることも可能だったハズ。自分の体験談よりも「ないです!」を選んだ圭ちゃんと、そのすぐ後に立ち上がってまでリアクションした鶴瓶さんの手柄ですよね。完全に。



中居はこれ以上圭ちゃんをいじるな。
  
0
    | 水無瀬ナルウ | 保田 圭 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
    水無瀬ナルウのblogです。保田 圭さんを中心に!
    こんにちは、水無瀬ナルウです。

    世界に発信するほどのことでもないですが、HPスペースを借りているロリポップ! さんが会員無料のブログサービスを開始したので始めてみることにしました。



    「保田 圭さんを中心に」とか言っておきながら、たぶん日々の出来事とか趣味とか、TVの話ばっかりになっちゃうと思いますがそれはそれ。水無瀬ナルウの備忘録的なblogでだらーりとたれ流してみようかと。
      
    0
      | 水無瀬ナルウ | 保田 圭 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      このページの先頭へ