http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspamは一発退場です)
<< 勝利の女神は笑顔がお好きなようで | main | 日大アメフトのニュース >>
モーニング娘。のOB会になんであの人が出てないんだ
2月28日放送のナカイの窓。録画のHDDに入ってたので。

MC中居正広だぞ。石橋貴明とともに往年の「うたばん」でモー娘。2期のみそっかす保田 圭を一躍スターダムにのし上げた片方。アイドルがバラエティーでいじられると人気が出てしまうという、いまのAKBの指原も上り詰めた、大所帯アイドルの中でのシンデレラロードを完全な荒れ地から開拓したといっても過言ではない。


そんなモー娘。のOB同窓会、という重大な番組なのに、


「保田は自分からカメラに見切れるところに入りに行く」鉄板エピソードも、完全に欠席裁判。もったいないもったいない。


この座組みに、なんで圭ちゃん本人出てないの!! しかも資料やらVやらが出るたんびに中居が圭ちゃんをいじるいじる。


ていうかまあ、なっちも出てなかったんだもんなあ。本当に観たいのはここに出てなかった、なっちとかゴマキとか加護ちゃんとか保田とか、いじられ甲斐のありそうなほうのメンバーなんだけど…


それはそれとして1つ気になったこと。インスタントカメラの話題になって「チェキを撮ってた」と当時の写真アルバムを持ってきた石川梨華。


あれ、当時モー娘。ってチェキじゃなくてポラロイドのジョイカムヒッパレーとかアイゾーンのCMやってたじゃんか。サイズ的にはチェキっぽく見えるけど実はヒッパレーのジョイカム95フィルムだったりは…


チェキじゃねえか(笑) ヒッパレーのフィルムは両側に白い部分がほぼ均等にあるのでね。CMに出てたんだからその会社のもの使ってあげなよーそりゃなくなるよポラロイド(泣)

いろいろ懐かしい気持ちになりました。
  
0
    | 水無瀬ナルウ | 保田 圭 | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) |









    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    このページの先頭へ