http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 秋の訪れ | main | 活気ある三江線なんて初めて >>
10ヶ月ぶりに新幹線に乗った
以前お世話になった方を治療しに行くという名目で、道中をちょっと遅めの夏休み気分にしようと出張旅行を計画してたの。

思えば11月からずっと鍼灸院にいて、備品を揃えるぐらいにしかお金使ってないし、休日行くとこといえば図書館かゲーセンか郊外のショッピングモールぐらいだったので。

行き先は島根県の出雲。コンビニで鬱々としていた時代に何度も青春18きっぷでお世話になった三江線も来年で廃止になっちゃうし、広島から三江線で北上するルートで行くことに。

8月、9月の半ばまではそれこそ青春18きっぷで乗り回す鉄ちゃんできっとごった返すだろうし、10月には秋の乗り放題パスがあるので、その間の平日だったら大丈夫だろうと。治療を受ける方にも連絡して、9月22日(金)に決めた。





昨年11月の友人の結婚式から、実に10ヶ月ぶりの新幹線乗車。

つくづく田舎モンでね。新幹線に乗るなんて毎回イベントなんですよ。Facebookでお友達が、日々出張で当たり前に新幹線乗って東京、大阪とか、きっとそういう人は車内でのんびりしてない、ノーパソ広げて仕事してたりして大変なんだろうけど、羨ましい(笑)
  
0
    | 水無瀬ナルウ | プチ旅行 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/901397
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    このページの先頭へ