http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 期待と微妙 | main | テンションが上がる場所 >>
最後の大噴火
ちょっと郊外に、パチンコ店とボウリング場とゲーセンが一緒になってる店があって、預けメダルがあったんでお金使わずに遊べるってことでお仕事がお休みの日にたまーに行ってたんだけども、そこのゲーセンのメダルゲームコーナーだけが営業終了してしまうってことらしくてね。



まあ、危うい予感はしてたよ。わりと古めの機種ばっかりだったし、故障中になったら札貼ってそのまんまだったり、大型筐体がアウトしたあとの空間になにも置かれなかったりしてたからね。

前回、1ヶ月ぐらい前に来たときにメカスロで増えまくって預けメダルが1万枚以上あったんで、なんかもったいなくて、けどそんなのを一気に使えるゲームがスターホースプログレスリターンズぐらいしかないのに故障してて(苦笑)

じゃあ激KAZAAANを99BETで打ちつづけて、エクストリームジャックポットの33,333枚が出るかゼロになるかでスッキリ終わろうじゃないかと。

セガ/100&メダル 激KAZAAAN!!
http://kazaaan.sega.jp/

今日1日で5,000枚くらいは消費してもいい覚悟で、400枚のメダルカップ4個、1,600枚を借りてスタート。最初の1球目がいきなり3段目をクリアするも、JPチャンスの下段をクリアできず12倍。休日で親子連れがけっこう来てて、ルールが簡単で楽しいから客付きがよく、1人でプレイしてるよりは1段目の回転速度がゆっくりになる時間が長い。2段目の「×?」が5倍以上を連発して、けっこうメダルが減らない。

1時間ぐらい遊んで、やっと3段目をクリアして、初めて99BETでJPチャンスの上段へ。Youtubeで既に観たことはあるけど、やたらテンションが高く騒がしいナレーション。

「青いエリアに入れば最大さぁんびゃぁくばぁい!! 成功すれば、さーんまーんさーんぜーんまーいオーバー!!」

うるせえ(笑)



はいったあぁぁぁぁぁ!!



「30倍、まだまだぁ〜!!」

(一瞬の間)

え? なに今の変な間。マジで?

(Youtubeのコメント欄などに、再抽選前に間があると300倍が出るとか書いてあったような)



「さぁーんびゃーくばーい!! さーんまーんさーんぜーんまーいオーバー!!」

出ちゃった。



店員さんに「まだあと1ヶ月ありますんで、ぜひまた来て頂いて…」って言われちゃった(笑)

メダルゲームに思い残すことが1つ消えたよ、うん。

嬉しくも、なんか少し切ない。
  
0
    | 水無瀬ナルウ | アーケードゲーム | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/901393
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    このページの先頭へ