http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 引越し後初めての地震 | main | ほんとにそっくりじゃん >>
修繕ヘッドホン


オーディオテクニカのヘッドホン、耳元のコードの被覆が剥がれかけて、中の撚り線が見えちゃってまして。

最近ほとんど自転車で片耳のBluetoothイヤホン使ってるから、カバンの中に突っ込んで擦れちゃったかな。

100均で「熱圧縮チューブ」というものを買って、切ってコードにかぶせてライターで軽くあぶって(ほんとはドライヤーなんだけどドライヤーの熱が弱くて圧縮しなかった)ご覧の通り。

あー、後から思えばケチらずにホームセンターかなんかで、白の熱圧縮チューブにすればよかったのか(笑)
  
0
    | 水無瀬ナルウ | - | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/901387
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    このページの先頭へ