http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspamは一発退場です)
<< 引越し後初めての地震 | main | ほんとにそっくりじゃん >>
修繕ヘッドホン

オーディオテクニカのヘッドホン、耳元のコードの被覆が剥がれかけて、中の撚り線が見えちゃってまして。

最近ほとんど自転車で片耳のBluetoothイヤホン使ってるから、カバンの中に突っ込んで擦れちゃったかな。

100均で「熱圧縮チューブ」というものを買って、切ってコードにかぶせてライターで軽くあぶって(ほんとはドライヤーなんだけどドライヤーの熱が弱くて圧縮しなかった)ご覧の通り。

あー、後から思えばケチらずにホームセンターかなんかで、白の熱圧縮チューブにすればよかったのか(笑)
  
0
    | 水無瀬ナルウ | - | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |









    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    このページの先頭へ