http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 喪中につき新年のご挨拶を失礼致しますが | main | ひとくふう >>
大分にはジョイフルという神ファミレスがあってだな
高校時代の同級生が、平日お休みでちょっと時間ができたからと、わざわざ鍼灸院を見に来てくれてね。

京都の友人の結婚式で隣に座ってた友人で、あれ以来だったんだけど。

せっかくなので、お昼ご飯を一緒にってことで。



院から徒歩2分のとこにあるけど1人じゃ行かないジョイフル下郡店でランチ!!

やー高校時代はわりと友達とかとよく来た感じがするけど、なんか懐かしい感じがする。

肉が食べたかったので、洋風ツインハンバーグ(チーズ&ペッパー)を注文。

ライスかパンが付いてなんと590円(税抜)!!

あーもう、大分に何で出来てくれないんだよサイゼリヤ、とか思ってたけどそりゃこんな神コスパのファミレスあったらなかなか出店しにくいだろうな(笑)

友人が来てくれたおかげで美味しいものも食べれて、ダブルの幸せでした。

ジョイフル
http://www.joyfull.co.jp/
  
0
    | 水無瀬ナルウ | 美味しいもの | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/901357
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    このページの先頭へ