http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< グリーン車に乗ってみた | main | 床屋さん開拓 >>
そんな記念日があったのか
6月16日だから「麦とろの日」ですって。また地味な記念日があったもんだよ。

といいつつ、こないだ広島でメシ食ったんですよ、吉野家で。



そしたら「麦とろ御膳」なんていうココロ惹かれるメニューがあったのですよ。あーなるほど、今考えりゃ麦とろの日にかかるような期間限定メニューだったのね。

山芋のシャキシャキした食感を残したとろろに、麦飯がトッピングされたご飯。お馴染みの味の牛皿と、オクラと味噌汁。いいねえ、夏は毎日でも食べたいくらい美味しかったわ。

てか、だから麦とろの日は、やるんならもっと大々的に(笑)

吉野家
http://www.yoshinoya.com/
  
0
    | 水無瀬ナルウ | 美味しいもの | 06:16 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/901332
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    このページの先頭へ