http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 大分ごはん | main | 伝説の喋り手が帰ってきた >>
マジックアカデミーでクイズ検定
いやっはっは。未だかつてこれほどまでに高正解率を維持できて、萌え問だらけの検定があっただろうか。いや、なし。



アメリカ横断ウルトラクイズの名物クイズ!!

高校生クイズの歴代MC!!

100人に聞きましたのトラベルチャンスの得点!!

早くイッてよのアシスタント!!

ドレミファドンのピラニアマン!! (正解したぜ)

いやー押し寄せる萌え問のビッグウェーブと、たまーに素人のクイズ王の名前やナナマルサンバツの登場人物が出たときの絶望感のギャップがありすぎて脳みそが溶けそう(笑)

120PASELIで遊べるプレミアムプレーのトーナメントでだいたい魔法石60個〜100個がせいぜいなのに、クイズ検定で150個とかざらに出るんだもの。

おいらのマラリヤ様がシリーズ史上最速で賢者になりましたよ。



今作のマラリヤ様は前作までに比べるととびぬけて可愛いとの噂。
  
0
    | 水無瀬ナルウ | アーケードゲーム | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/901325
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    このページの先頭へ