http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 引っ越しました | main | ブログ書きたい欲 >>
地震について
地元、大分に引っ越して2週間ちょっとで、このような大きな地震に見舞われました。

が、おいらの住んでるとこはこの度の熊本・大分地震でも被害の大きい竹田・由布・別府とは少しずれた所にありまして、震度5弱を超える大きな揺れは2回、震度3を超える揺れも数回程度にとどまっています。

昔の家屋で、地震があると部屋と部屋を隔てる木枠のガラス引き戸がガタガタ大きな音を立てて鳴るんですが、屋台骨がしっかりしているのか、壁や床は大して揺れてないみたいで、本棚から本1冊落ちてないし、お皿1枚割れてません。

ツイッターやLINEでご心配のメッセージをいただきました。感謝します。力になります。
  
0
    | 水無瀬ナルウ | - | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/901321
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    このページの先頭へ