http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 卒業式 | main | 地震について >>
引っ越しました
22年住んだ広島に別れを告げる日がやってきました。



祖父母が亡くなって、一人実家に残された母の体調が(精神的に)思わしくなかったため、おいらが実家に帰ることに。ただまあ、おいらと母親はもとより合わない親子なんで、余計にストレスだと思うんだけどもね。

しかしねえ…この時期の引っ越し、アホみたいに高いんですよ。

最初に見積もり出した引っ越し業者、六畳ワンルームの一人の引っ越しに、50万っていう見積もり吹っかけやがりましてね。

そんでネットで紹介業者かまして別の業者に見積もり出させたら、12万とか。あるかよ突然38万円ディスカウントとか。ジャパネットでもショップジャパンでもQVCでもそんな値引きしねえぞ、っていうね(笑)

まあ、そんなこんなで、3月29日をもって、広島市民を離脱して、大分市民になりました。

すげえバタバタした。いろんなものを捨てた。

これから、鍼灸院開業に向けて、もっと大変になるんだろうけどね。

広島のお友達の皆さん、いろいろありがとうございました。大分のお友達の皆さん、改めてよろしくお願いします。
  
0
    | 水無瀬ナルウ | - | 11:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
    きすけさん

    お久しブリーフのごぶさターンでございます。ゲッツ。
    そう、どこからどう見ても転機なんでございますよ。

    きすけさんをはじめ、いろんな懐かしい歴々からお祝いコメや
    お言葉をいただいて嬉しい限りです。

    富士急ハイランドからもう8年半も経っちゃってるのね。
    いつかまたきみと会って乾杯したいっす。

    体調の悪い時はいつでもゆってね。
    | 水無瀬ナルウ | 2016/04/03 8:15 AM |

     どこから見ても 人生の転機ってやつだ。
    体に鍼刺す勢いで 頑張って。

    それと去年携帯を紛失してしまったので、
    大分の皆様に きすけが携帯失くしたらしいぞwww
    と お伝えください。

     体調に気をつけて。季節の変わり目ですから。
    | きすけ | 2016/04/02 7:46 PM |










    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/901320
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    このページの先頭へ