http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 最後のハードル | main | 引っ越しました >>
卒業式
いろいろ身の回りがバタバタしましてブログを更新できず。ツイッターをご覧の皆様には先にお知らせしたんですが、国家試験はとりあえず自己採点上は合格しております。



卒業式でございます。

ちょっと前に、担任の先生から「皆勤賞と成績を考慮して、卒業式の時に表彰されるので、リハーサルに来てね」とお知らせが。

14時から開始の卒業式の会場となったホテルに、12時半入り。式次第を渡されて、さておいらは何の賞をもらえるんかなー。がんばったで賞かな。象印賞かな?

「理事長賞」

えええええ。けっこう重たい賞をくれたもんだねこれ。明らかにおいらよりも成績優秀者はいたんだけれども、どうやら皆勤賞が優先して評価されてるのかな。先生方と飲みに行ったことがあるからひいき目に評価されたのかな(笑)



さておき、自分の肩幅よりもでかい額装の賞状と、確実に引っ越しの荷物になるであろう重量感のあるトロフィーをいただきました。

副賞で引っ越し費用半分出してくんねえかな(笑)

ちなみに大学でも学長賞をいただいてますので、2冠達成。無冠の帝王って言葉はあるけど、2冠のプータロー(笑)

その後、無事卒業式を終えて、謝恩会で最後の最後にビンゴを完成させ、缶コーヒーの6缶パックをいただいたので、鍼灸の先生がちょうど6人いたので「先生、酔い覚ましにどうぞー」と1缶ずつお配りしたり、

さらに2次会でビールと甘いチューハイ系カクテルをたくさん飲んでみたり。

何度もゆってるんだけど、大人数で大騒ぎの飲み会、苦手なんだよ。

3年間、本当はもっといろいろあったの。先生や同級生1人1人と、1時間ずつ語りたいくらいの思い出があったはずなの。なのに最後の大騒ぎで上書きしちゃって、「あれ? 俺らの3年間って、たったこれだけの大騒ぎで片付けられちゃうくらいのものだった?」ってなっちゃうの。

寂しいっすね。

でも、2次会の幹事をしてくれたクラスメイトと最後に一言だけ喋ったけど、

夜間部、いいクラスだったね。そんでいい先生達だったね。
  
0
    | 水無瀬ナルウ | 鍼灸・東洋医学 | 09:36 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/901319
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    このページの先頭へ