http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 無駄なことなんてなかった | main | 横川シネマにいずこねこの映画を見に行ったので。 >>
横川シネマにいずこねこの映画を見に行くことにした。11月9日に。
「世界の終わりのいずこねこ」の先行上映が、広島の横川シネマってとこであるって言うじゃない。

11月9日(日)の18:30から。

アイドルヲタのクラスメイトと、握手会とかイベントの話題をしていて、ちょっとそんな話になって、ただその日は、月に2回の母親が広島にやってきて鍼灸治療を受ける日で、治療の開始時間が17時台だったから、行けねえんだよねーって話をしてたのよ。

そしたら、その夜にメールが来て、キャンセルが出たから治療の時間が2時間ばかり繰り上がりますってことで、

これ…行けってことかな(笑)



正直、横川シネマがどこにあるかすら知らんかったおいら。横川シネマっていうくらいだからJR横川駅の近くにあるはずなんだろうし、横川駅はギリ生活圏内なんだけども、普段映画なんて絶対に観ないおいら。下見を兼ねて、チケットを買いに横川駅周辺を自転車でぐるぐるした(笑)



座席数70で、窓口にいたお兄さんに尋ねたところ「自由席だが、席は保証される」とのことなので、チケットはきっちり70枚しか出ないってことだと思うんだけど、チケット裏にボールペンで書かれたシリアルナンバー「022番」。

えー本人とか監督さんとか来るんでしょ? 早々ソールドアウトでもよくね(笑)

ミニライブとチェキ会があるらしい。ドキドキ。

いずこねこ公式サイト
http://www.izukoneko.com/

世界の終わりのいずこねこ
http://we-izukoneko.com/
  
0
    | 水無瀬ナルウ | - | 20:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
    weisさん

    「雨傘編成」ですかね(笑)

    …マジレスですと「神様ボーナス」とか呼んでますけどね(笑) 他にも、ほぼ満員の電車やバスでなぜか「ここに座れ」と言わんばかりに1席だけ空いていたり、自分が移動するときだけ雨が止んだりしたときも「神様ボーナス」って呼んでます。

    自分に必要なイベント、行ってもいいイベントのときはこういうことが起こるんだ、と勝手に思ってますよ。
    | 水無瀬ナルウ | 2014/11/13 12:39 AM |

    『予定入ってるから無理だなぁ・・・。』
    そう思って諦めかけていたイベントに限って突然行ける様になる。

    この現象に何と名前を付けましょうかwww
    | weis | 2014/11/13 12:12 AM |










    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/901297
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    このページの先頭へ