http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< ボタン掛け違い的な | main | 直ったけども。 >>
アクセスログのキーワード
長きにわたって放置されてたこのブログの直近のアクセスログ(8月1日〜)をみると、

「トリモチプール」
「トリモチまみれ」
「トリモチフェチ」

なるワードが数件見受けられるね。



これだろ。たぶん。8月4日OAの「うわっダマされた大賞2014」。



番組では「クイーン」と称される鈴木奈々。





鈴木奈々が雑に扱われてると妙にスカッとするよね(笑)



リアクションが良すぎて「かわいそう」な感じが全くしないのが凄い。



鈴木奈々、最初ほんっとにウザかったんだけど、「逃走中」でちゃんと世界観とか設定とか守って発言したり、わりとどんな仕事でもあんまり怒ったり嫌がったりしないし、妙に憎めないとこあるのよな。

アリかナシかで言ったらナシだけど(笑)
  
0
    | 水無瀬ナルウ | TV | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/901289
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    このページの先頭へ