http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 半年ぶりのこの感じ | main | 学生気分で飲み会 >>
圭ちゃん結婚ですって。マジで。


えー長きに渡って保田 圭ファンを公言しつつ「kei.pucchimoni.jp」のアカウントを使ってきたんですけども、正直もうあんまり圭ちゃんファンはどうでもよくなってた部分はある(笑)

好きは好きだったんだけどね。でもやっぱりモー娘。卒業したくらいからあんまりTVにも出なくなっちゃったし、出たと思ったらだいたいブスタレ枠でイジられ放題だったもんなあ。ロンハーとか。

そもそもまさか圭ちゃんが結婚するまでこのサイトがずっとあるとも思ってなかったというか、圭ちゃんがらみのコンテンツを一切拡充せずに放置していたのが良かったのか悪かったのか、今日までずっとこのアカウントでべつに誰からもツッコまれないままやってきましたけどもね。

好きな女性タレントさんも結婚してしまうととたんに興味がなくなるので、たぶんきっとこれから圭ちゃんのことをブログでイジることもなくなるとは思うんですが、ますますのご活躍を願っております。

以上、保田 圭さんのファンだった者でした。
  
0
    | 水無瀬ナルウ | 保田 圭 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/901273
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    このページの先頭へ