http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 定価12,600円のところを3,900円でのご奉仕です!! | main | アイドルの握手会に行ってみたのです。 >>
Welcome to ザ・トップ5!!
「ラジオ」ってカテゴリーは作ってなかったなー。

TBSラジオの今期ナイターオフ番組「ザ・トップ5」が面白い。

火曜日から木曜日までの週3日、夕方18時から22時までの4時間生放送。TBSラジオお得意の「メインパーソナリティーとアシスタントがクロストークしながら進めていく番組」。最近のラジオ番組のトレンドですな。

おいらもうなんかこの番組の中毒者になっちまいまして。iTunesに入れて1週間に40時間くらい聴いてるんだわ。この番組のおかげで今期ほとんどTVを観なくなったというね。

久々にラジオにハマっちゃったので、各曜日の番組宛にメール書いて、既に全曜日でメール読まれたりもしてるんだけども、そのうち木曜日のコメンテーター、音楽プロデューサーのジェーン・スーさん(日本人だよ)が番組公式サイトに初めてはっきり顔出しした画像がまーおいら好みだったので、



前の携帯から長いことショーパンで固定されてた待受を、ジェーン・スーさんに変えてみたのです。

…という内容のメールを木曜日のザ・トップ5に送ったことと、おいらが遠慮なくツイッターでジェーン・スーさんご本人にガンガンコメントを送っていたら、どうやら覚えていただけたらしく、

(11月17日、東京地区は放送なし。mp3でリプレイ)

今日(12/8)の放送で、ジェーン・スーさんがプロデューサーとして手掛けている3人組アイドル「Tomato n' Pine(トマトゥンパイン)」が西宮で新曲発売記念の握手会をやりますよ、ジェーン・スーさんも行きますよーということを言われた上に、番組上でメインパーソナリティーのTBS小林 悠アナに「あ、スーさんを待受にしてる方がいましたよね、ぜひ会いに…」的な振りを入れられたわけですよ。

(12月8日、mp3でリプレイ)

ジェーン・スーさんにも「あの方は広島だから…」とちゃんと覚えられてるみたいだし…ぐわあああラジオ好きなおいらとしてはこれは呼ばれてるってこと!! 行けばきっと来週の放送でもイジられる(笑)

えー、はい。即刻オーナーに連絡入れて、明日の午後仕事休みにしてもらいました。日曜の半ドンと入れ替えで。

広島の水無瀬ナルウ、アイドルの握手会に行きます(笑)

TBSラジオ/ザ・トップ5
http://www.tbsradio.jp/top954/
  
0
    | 水無瀬ナルウ | ラジオ | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/901190
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    このページの先頭へ