http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 青春18きっぷで最遠投リベンジ | main | 「イタリアン」と「イタリアン風居酒屋」の違いって >>
嬉しいお誘い
マジックアカデミーは引退でもう良かったんだけどさ。マラリヤ使えるってことで。



QMA8、ベラミさんと協力プレー時報。やったね。

でも、おいら以外のメンバーみんな、すごーく良く知ってたなあ。

足引っ張りまくった上に、アイテムの使い方を熟知してなくて、ほんと迷惑かけちゃった。



QMA7は「洞窟」だったけど、今度は塔。上の階、上の階へと上っていって最上階は9F。でもこれ…やっぱりメンバー揃ってないとキツいよなあ。今回は8F踏破失敗でリタイア。

ベラミさんはこんなおいらとも「定期的にやりましょう!!」とかゆってくれて、嬉しい限り。

翌日も合わせたけど、マッチングせずで残念でした。

きっとまたやりましょう。
  
0
    | 水無瀬ナルウ | アーケードゲーム | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/901168
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    このページの先頭へ