http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< イタリアンも美味しい | main | すごーく困っちゃってます >>
ああっ受かってしもた
結果からいうと、リーグ降格の危険性がある状態で時報シリーズとか仕掛けちゃイカンってことだね。そしてやっぱりLive!になってからさらにリーグや進出率の近い人をできるだけマッチングする仕様になってるみたいだ。

今回、おいらの苦手ジャンルであるスポーツを逆転ラウンドで投げてください、という条件付時報。なので一応、スポーツジャンルの衣装で、おなじみピコハンマーでも持ってどうぞ、って感じ。

22:03。

志功さんがまだおいらの呼びかけで時報参加してくれたのめっちゃ嬉しいなあ。ほとんどのAnブロガーがそのコミュニケーションの場をツイッターやmixiに移してしまったいまなおちゃんとブログ継続して書いてる偉い人。

そんで志功さんめっちゃ強かった。堂々ぶっちぎりの1位通過。おいら3位。

山分けの倍旗使いどころ間違えてラス問まで温存してしまったら「ブラジャーのカップとセンチの対応」の1問2答。志功さんのブログでイジられてるんで結果的にはまあ良かったのかな(笑)

22:18。

SSの上位同士ではちゃんとマッチングしてるらしいんだけどね…逆転ラウンドでお手つきして4位。

そしてここでS1リーグへ降格。がっかり。

22:33。

「ユージアル」さんは崇山庵子さんのサブカ。おかげで救われました。

でも庵子ちゃん間違えて普通に漫アゲ投げちゃってしかも誤答自滅。

一緒に決勝行きたかったのにー。2位。

22:48。

参加者いねえかなーと思ってたら自分含め3人からスポーツ飛んできた。

けど予選がまあまあ良かったのと、わりとクイズ的な問題だった(固有名詞とかじゃなかった)ので通過。2位。

23:03。

にゃんぱいあさんは時報参加者らしいんだけど、「スポーツ投げてね」が伝わっていなかったらしくエンタメを選択されたんですがそのエンタメをおいらが単独しちゃった。優勝。

いや、正直いまSSとSのリーグ差ありすぎでしょ…

SS3で××、S1で○○○とかなー。

ほんとは苦手ジャンルから順番に逆転ラウンドで投げてもらうジャンルを限定して最高8回時報やろうかと思ってたんだけども、はい全て途中でS落ちしたおいらのせいです。2回目以降を楽しみにしてた人ほんとゴメン。

2500万パワーでB級ライセンステストですって。そんときはSS2以上にいられればいいなあ。

  
0
    | 水無瀬ナルウ | アーケードゲーム | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/901141
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    このページの先頭へ