http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 何ヶ月かぶりに豪華フレンチ行ったんだけどね | main | イタリアンも美味しい >>
ツイッターのフォロワー同士でjubeat knit時報やってみた
「11月3日、午前11時10分00秒、Macuilxochitlの赤」

たったこんだけ決めとけば上手くいくんだこれ(笑)

お互い携帯の電話番号とか知ってりゃせーので入ってもいいし。「次どの曲やるー?」とか言いながら。

本番前に1回練習でやったのが今までのベストスコアだったし(笑) んで本番いきなり1回目で合ったから手が震えて全然納得できない点数だったし。

んで同じ曲に入ったら結局3回連続でマッチング成功というね。

ちなみにお相手は名古屋在住の17歳の現役高校生DJGEN115クン。年齢差のあるツイッターお友達。勝手にお願いしてライバル登録をさせてもらったので、赤い枠がついてる。なるほどそんなふうになるんだ(笑)

楽しいっすな。

ま、でもjubeat knitの時報は実は「合わすこと」そのものが面白いだけで、単に特定の相手と特定曲のスコアを競いたい場合は大会機能とか使って「全然同時でなくてもいい」っていうね(笑)

あ、ちなみにPASELI使う人は時報の時刻から1分30秒くらい前からカード入れないとダメ。1分前では間に合わないかも。
  
0
    | 水無瀬ナルウ | アーケードゲーム | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/901140
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    このページの先頭へ