http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< ウオツカが飲みたくなったのです | main | 高島センパイお疲れさまでした >>
ウルトラクイズに乗っ取られたクイズゲーム
今回は記事にするまでもないような小ネタを集めてお送りします。



ポ「ご主人様。なんか右見ても左見ても、みんなウルトラハットかぶってますよ。」
ナ「なー。コラボが終了したあともすっかりウルトラクイズっぽくなっちゃう予感。いいけど。好きだし。」
ポ「復帰して良かったですね、ご主人様。お昼はオムライスでいいですか?」



ポ「粉衣装のために1回だけ自然科学アイテム選んだ以外、ずーっとアンサーチャンスにしてるんですが、頭アイテムなんてハットばっかりこんなにありますよ」
ナ「そんでも全部揃ってないけどな。幻の金色と、緑(前期)が出てない。」
ポ「でもやっぱり赤ですよねー。」
ナ「青いウルトラ仕様の解答台と、粉衣装に映えるからな。あ、おいらのロールケーキ半分食わない?」



ポ「これけっこうすごくないですか」
ナ「すげえ」
ポ「ご主人様、お風呂わいてますからお先にどうぞ」



ポ「そんでこんな私が初めて『王者』になりましたよ」
ナ「Live! の王者の中でも最も狭い範囲で、対戦相手の画面や称号に現れない単位の王者だけどな。まあけど、良くやったよ。」

そんで、なくしちゃったラウンドワン製のタッチペンの代わりに、東急ハンズでアクリル製の棒と筒っぽ加工してもらって、ゴムキャップかぶせてほぼ同性能のタッチペン作ったし。

やっぱこのタイプが一番使えるね。

ポ「タッチペンらしきものが5本もある上に、ただの筒っぽのまんまのやつが1本ありますけど…」
ナ「持ったときの重さもあるんで、50センチの棒と筒っぽをそれぞれ15センチ2本と20センチに切断してもらって、ゴムのキャップがパック10個入りだったんで、1本余ったのよね」
ポ「私は手が大きいので、軽い筒っぽの長いやつを使いますね。ご主人様は?」
ナ「おいら重い方がいいのと、手小さいんで、棒の短いやつな。」
ポ「余った筒っぽの15センチは、私がもらっちゃっていいですか」
ナ「いいけど、何に使うの?」
ポ「ナイショです!!」
  
0
    | 水無瀬ナルウ | アーケードゲーム | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/901134
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    このページの先頭へ