http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 桃ラー亜種降臨 | main | 04月24日のココロ日記(BlogPet) >>
おいらの送ったメールがPodcastになりました
「ラジオ」っていうカテゴリーは作ってなかったな。

えーとTBSラジオの「小島慶子キラ☆キラ」今週は聴取率調査週間(俗に言うスペシャルウィーク)で「3万円争奪! メッセージ選手権」かなんかいう企画をやってて、しかも今週だけ生放送とほぼ同時にインターネットのストリーム放送(音楽・CM抜き)で首都圏以外でも全国・世界中で放送は聴けるようになってたのね。

えー、おいらのメールが採用されましたー!!

実に何年かぶりにその、ラジオ番組でネタを読まれる快感。(と思ったらそうでもなかった、昨年9月にTFMの「SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI」でハイボールのレシピ読まれたんだった)

(Podcastは削除されました)

(PCの方は右クリックで保存してから聴くのがオススメ。携帯の方はたぶん聴けない、聴けてもパケット定額じゃないと膨大なパケット代がかかる可能性がありますので注意してください)

本日配信のPodcastになってました(笑)しかも最初に読まれてます。すぐ聴けます!! (配信はおそらく1週間限定くらいだと思います)

「見事だ少年。」のとこで、Podcastでは聴き取りにくいけど「Tシャツ差し上げます。」のジングルが出てるので、

おめでとうございます広島の水無瀬ナルウさん、番組特製TシャツGETですー!!

ありがとうむらさわP。(Tシャツプレゼントの選定をした番組P)

いやー実に何年かぶりにその、ラジオ番組でネタ読まれてノベルティーグッズもらえる喜び。(2001年6月当時ニッポン放送がやってたCS放送、上柳昌彦アナの番組でもらった携帯ストラップ。9年ぶり)

しかもおいら自分の読まれたとこ、仕事の都合で生では聴けてなかったから、たったいまダウンロードされたPodcast聴いて初めて採用&TシャツGET知ったし(笑)

あ、

昔からのラジオ好きおいらが太鼓判押します。この番組、すごく面白いので、聴ける環境の方はぜひ聴いてみて。聴けない地域の人も、iTunes入れてる人はPodcast購読すると、いいとこ取りで1日3本ずつ配信されるのでぜひ。

今となっては珍しい「喋りのプロ」がやってるラジオ番組。

TBSラジオ/小島慶子 キラ☆キラ
http://www.tbsradio.jp/kirakira/

小島慶子 キラ☆キラ (kirakira954) on Twitter
http://twitter.com/kirakira954
  
0
    | 水無瀬ナルウ | ラジオ | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/901081
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    このページの先頭へ