http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 01月10日のココロ日記(BlogPet) | main | あれ、久々に観たら… >>
甲斐まり恵さんってお天気キャスターの方でしたよね
うーむ。

今売りの週刊プレイボーイで水着グラビアを披露なさっている甲斐まり恵さん。

うーむ(笑)

見慣れたグラドルの水着姿と違って、妙にこう、生々しいというか、リアルな体つきというか、

エロいなあ(笑)

あれ、この人もう「やじプラ」のお天気コーナー降板しちゃってるのか。知らなかった。そんで「セント・フォース」から他の事務所に移籍してるんだなあ。

そんでWikipedia見たら「女優」になっちゃってるなあ(笑)

そういえば最近、「アサヒ麦搾り」のCMで、皆藤愛子さんの「はァ〜」「あ゛ァ〜」っていう吐息にもすっげぇヤラれ気味。ぜってぇーお前普段そんなでっけぇージョッキで安い第3のビールとか飲まねぇーだろ、カルーアミルクとかピナコラーダとかそーゆうの飲んでるだろ、わかってんだわかってんだけどでもギャップ萌え。骨抜き。

こんだけお天気キャスターとかフリーキャスターと呼ばれる人に萌え属性があるのに、なぜ八田亜矢子にちっとも萌えないんだろうおいら(笑)
  
0
    | 水無瀬ナルウ | グラビアアイドル | 18:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
    トバーモリさん

    お天気キャスターっていつから「エロ」の対象になっちゃったんでしょうね(笑)

    えー週プレの甲斐まり恵さんは「白水着」のカットがオススメです、と申し上げておきましょう。
    | 水無瀬ナルウ | 2010/01/11 1:47 PM |

    けしからん!
    お天気おねいさんがグラビアなんて、
    けしからん!

    …今日はもう遅いので
    明日コンビニに行ってみようw
    | トバーモリ | 2010/01/11 12:24 AM |










    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/900997
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    このページの先頭へ