http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< テレビがゆっくりになってきた…かも | main | 11月27日のココロ日記(BlogPet) >>
カレンダー到着、貼り替え
本日をもって堀北真希2009年カレンダーはお役御免となりました。

原 幹恵2010年カレンダーを8枚にバラして部屋中に貼ったんだけども、いやーすっかり部屋が夏だね(笑)なんとなく堀北真希カレンダーは全体的に秋冬っぽい感じがしていたんだけども、さすがセクシーグラドル原 幹恵。肌色の占める面積が堀北のそれよりも圧倒的に広いもの(笑)

そして「ぱあっとした笑顔」も枚数的に多かった。幹恵ちゃん来年安泰と(笑)

というわけで1年間よろしくね幹恵ちゃん。
  
0
    | 水無瀬ナルウ | グラビアアイドル | 19:20 | comments(6) | trackbacks(0) |
    トバーモリさん

    やっぱセンチ比較は何の根拠もなくてダメだね(笑)

    ゆっときますが世に保田 圭や生野陽子の壁掛けサイズのカレンダーがないから仕方なく毎年、堀北真希やら原 幹恵やらを悩み選んで貼っているだけで、保田 圭や生野陽子がこのサイズのカレンダーを出していたら迷わず毎年それ貼ってますからおいら(笑)
    | 水無瀬ナルウ | 2009/11/30 11:07 PM |

    あああ…どうしよう、分からないw

    B→C→A→E→D?

    ちょっと答え合わせしてきまーす。
    | トバーモリ | 2009/11/30 12:29 AM |

    トバーモリさん

    そんなトバーモリさんに「おっぱい並べエクストリーム」をプレゼントいたしましょう。

    問題: 公称バストサイズが大きい順に並べ替えよ。

    A.原 幹恵
    B.森下悠里
    C.木口亜矢
    D.篠崎 愛
    E.谷澤恵里香

    どうだ全員Gカップだ(笑)

    しかも正解はWikipediaなどで(笑)
    | 水無瀬ナルウ | 2009/11/29 6:08 PM |

    何となく分かっているかもしれませんが、僕ぁ大好きですよ、原幹恵。
    | トバーモリ | 2009/11/29 8:34 AM |

    ツゥさん

    あれ、ダメかい原 幹恵。

    そういえばあんまり女性の好みを2人で熱弁しあった記憶はないような気がするけども、きっときみは「愛嬌のあるファニーフェイス」よりも「整った美人」が好きなんだな(笑)

    タレントに例えると誰とかならいいかを宣言するように(笑)
    | 水無瀬ナルウ | 2009/11/29 1:27 AM |

    しっかしキミとは女性の好みが合わんね。

    20年前から。
    だから恋仇になることも無かった(笑)
    | ツゥ | 2009/11/29 1:09 AM |










    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/900973
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    このページの先頭へ