http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 部屋が汚い | main | 11月20日のココロ日記(BlogPet) >>
カレンダーガール
来年のカレンダーは原 幹恵に決定。



これ。今日さんざん書店探したけどなかったんで今年もネット通販。

何度もネタにするわりに忘れるのでここに書いておこうっと。



2009年は堀北真希。2008年は佐藤和沙。



2007年は安 めぐみ。2006年はほしのあき。



2005年は小倉優子。2004年は平山あや。



2003年は眞鍋かをり。過去の記事や画像検索をフルに使って記憶の糸をたどっているんだけども、2002年はどうやら後藤理沙。その年の間にひっそり引退というね(苦笑)



2001年がモーニング娘。保田 圭健在時。当時辻加護まで加入して10人。2000年が深田恭子。



1999年は藤崎奈々子、 ただし現物画像見つからず、画像は2000年版。その年にロンブーの淳と熱愛発覚(苦笑) 1998年が広末涼子。その年に早稲田行きてえとか言い出して萎えた(苦笑)

(※2010年12月、1999年藤崎奈々子見つかったので画像差し替え。2000年版はこちら)

けっこう遡れました(笑)

さらに過去にはもらい物で雛形あきこ、山田まりやとかもあったような。

えー、水無瀬ナルウが部屋に貼るカレンダーに、笑顔が少ないとその年以降落ち目になる、という悲しいジンクスがありますが、誰のカレンダーに笑顔が少なかったかは…

だいたいわかりますね(苦笑)
  
0
    | 水無瀬ナルウ | グラビアアイドル | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
    ベラミさん

    サブラがなくなる、別に購読してるわけじゃないんだけどなんか寂しいですね。おいらが中坊の頃から読んでたアイドル誌、もう何誌もなくなっちゃってますけども。

    えーとおいらの場合はカレンダー買ってまず全部バラしてから1年間ずーっと全部貼りっぱなしなので、今年は部屋が「堀北真希まみれ」なんですが、やっぱりこう「女の子の柔らかそうな部分」に多少欠けてるんですよねー昨年の佐藤和沙や一昨年の安 めぐみに比べると。

    田中涼子さん可愛いですね。ベラミさんの好みは、顔立ちがしゃんと整ってる感じがいいんでしょうか。(おいら顔立ちには欠点がないと愛せないタイプですが)ただブログ読んだら関西弁なんですね…惜しい(笑)

    ちなみに中学、高校と実家の頃は毎年「らんま1/2」のカレンダー買ってました(笑)
    | 水無瀬ナルウ | 2009/11/19 11:04 PM |

    今年は原幹恵だと思います。文句なし。
    来年が今浮かばない、、サブラもなくなっちゃうからなぁ、、とりあえず前自分のブログに書きました、田中涼子を推します。
    | ベラミ | 2009/11/19 12:25 AM |










    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/900969
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    このページの先頭へ