http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 近年気持ち悪い高校生クイズ | main | QMA6 エロアロエふたたび >>
QMA6 マジアカは女子アナ問題多いのよ
DORA知らないかDORA。本日の単独正解。

「アリモニ」だったら全力で「たかしまあや」と答えてやるぞ(笑)

予習はガルーダ先生解禁で全教師コンプリート。

いろんな意味で「さすが若本規夫」と(笑)

「ふえふき」とか読む奴が1人くらい…いないか(笑)

これはむしろ間違えるのが難しい問題ですよねわかります(笑)

「問題無視して最も萌え度の高い女子アナを指が勝手に押しに行く病」が非常に高確率で発症してしまいそうな超難問4択(笑)

案の定無意識に「平井理央」押しててアッー

おいらを含め予選16名「全員不正解」を目撃しています。

本日のエロアロエ、バニー衣装に星のタクトで準決勝敗退を嘆くの図。

おいらをそんな可愛そうな人を見るような目で見るな(笑)
  
0
    | 水無瀬ナルウ | アーケードゲーム | 01:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
    29manさん

    当時の日テレの女子アナは「生ダラ」の角田久美子くらいしか知らないぜ(笑)
    | 水無瀬ナルウ | 2009/09/08 12:54 AM |

     当時、DORAと張り合っていた大神いずみのことも思い出しました。
     今にして思えば、DORAは、女子アナによるユニットの先駆けだったのでしょうか?(DORAより前の女子アナによるユニットは思いつかないだけなのですが。)
    | 29man | 2009/09/06 11:56 PM |










    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/894720
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    このページの先頭へ