http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< AnAn2 水無瀬ナルウ×ポニ子 ラストプレーのお知らせ | main | AnAn2 「誕生日斬り」は24時までなのね >>
AnAn2 おいらにAnAn2を語る資格なんかない

他のサイトで告知するなとか、リアルタイムでスタート時間告知するとか、ものすごくわがままで自分に都合のいいラストプレー告知だったにもかかわらず、参加していただいた皆様本当にどうもありがとうございました。

24時を過ぎてからマッチングして「誕生日斬り撒きじゃねーじゃねぇか」と憤慨された方、すみませんでした。


22:33。動画UP主でおなじみ炎尾煙(CHEMOOL)さんと、いきなりベラミさんが大登場。

ベラミさんから仕事中に携帯にメールが来ましてね。

ものすごく乱暴に抜粋すると「引退撤回しやがれ」ってことなんだろうけど、いや「引退」って言葉はそのー、何の金字塔も打ち立ててないおいらみたいな半端なプレイヤーが使っていい言葉じゃないんですよ。「勝てねーし、つまんねーからしばらく(おいらの不満が解消される形でAnAn3が出るまでは)辞める」ってことなんだけどさ。

冗談だとは思うけど「参加して、涙の責任取ってもらいます」とか書かれるとね…

泣くなよ。

同じゲームが好き、っていうきっかけで友達になった奴が「ちょっと飽きたからやめる」ってゆったらもう友達関係解消する、ってゆうわけでもないじゃん。おいら貴方に会うために再上京したんだからね。

ゆっとくけど、AnAn2稼働中にもしなんかの拍子で広島旅行や出張なんて来てごらんなさい、おいら飲み食い代(お好み焼きでもリーズナブルフレンチでもいいぞ)と夜通し店内対戦のクレ全部持つわ。その日のためにカード保存しとくから。

逆転ラウンドテクニカルスポットグル生「いかとんび」はイカのどこの部位か、という問題をベラミさん誤答、おいらが単独獲ってしまって、ベラミさんとも炎尾煙さんともお別れに。

炎尾煙(CHEMOOL)さんのブログで確認しましたが、ベラミさんはその後ちゃんと粉まみれになってました(笑)ありがとうございます。


決勝連想は決め手に欠いて2位。


22:48。いろーんなAnブロガーのとこでお見かけするNa取羽美さん。直前に「粉落ちって何?」というコメントをいただいてますが、あえて答えないままにしておきました。

わきのつぼみさんはこの回から2度も予選お別れしてるのにきちんと合わせてくれました。携帯でチェックしてくれてたんでしょうね。


そんでお二人とも決勝行けずです。また2位。


23:03。わきのつぼみさん2度目、ブロンズテストになってますけど…魔物が大挙して押し寄せる時刻指定マッチでそれは無謀な挑戦とも思えますが。

そして…かの全国王者経験者が、まさにその名前のカードで登場。でも千葉だなあ。

2秒で出前さんの参加も確認できました。しかもくのいちで粉まみれになってる姿をonちゃんさんのブログで発見(笑)

やったね。ありがとうございます。

えー参加者だと思ってわざわざリンク貼ってトラバ飛ばしたのにonちゃんさんは参加者じゃなかったそうです(苦笑)


押したもん負けの分岐問題のおかげでその元全国王者さんと決勝行き。ただし決勝の問題が難しく、相手に答えられてもピンと来ず、みたいな。2位。


23:18。わきのつぼみさん3度目。この方は衣装と頭パーツは揃ってるのにアイテムがずっと枕ですね(笑)

逆転ラウンド2問正解するも星の数足りずで3位。久々の粉まみれです。


23:28。福岡の方は深夜プレイでよく対戦している方です。合わせてくれてたんなら嬉しいですね。

水曜日さんは広島大会でおいらが一方的に挨拶をしてしまったんですが、その後は好意的にブラボーをいただいてます。

逆転ラウンド早押しエンタメ、「tomboy」はソニンと誰か、という問題を確定ポイントでぶっ叩いたにもかかわらず他の3人誰も押してねえという恥ずかしい状況に(笑)


福岡の方と決勝早押しでしたが、ガシガシ押し込まれて敗北。2位。
  
0
    | 水無瀬ナルウ | アーケードゲーム | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |









    トラックバック機能は終了しました。
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << January 2020 >>

    このページの先頭へ