http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< AnAn2 おいらにAnAn2を語る資格なんかない | main | AnAn2 平日深夜によくぞお集まりいただきました >>
AnAn2 「誕生日斬り」は24時までなのね
23:43。

東京のシルバーの方が星22個を獲得する独走ぶり、対しておいらは逆転ラウンド早押しで「いっかいもボタンを押せずに終わる」ダメダメぶりで3位敗退。せっかくキレイになったのにまた粉ですよ。

23:53。なんとなくおいらの背後に立ち見の気配を感じますが…

誕生日だったからなのか、4枠の方にずーっとフルブラボーをいただいておりましたが、集中力を欠いてしまって逆転ラウンドテクニカル誤答1問の正解なしで完全敗退。4位。粉の上塗りです。

おそらくランワンで押してたであろう、もんさんとドンタコス☆さんが閉店後わざわざビバーチャへ来てくれましたよ。時刻指定も数クレ参加して、おいらの出会っていないお知り合いの方ともマッチングしたようです。

00:03。

誕生日斬りを狙っていた皆さんに残念なお知らせ、AnAn2の集計区切りは午前7時で、携帯サイトも午前7時までは前日のプレイとして扱われるのに、筐体上では午前0時過ぎると「誕生日」は取り消されるようです…

どこの世界に「午前0時で打ち切られる誕生日パーティー」があるんだよまったく。

魂と共に…さんとは、以前「魔法少女だらけ」で一緒に顔を腫らしたことがありました(笑)たぶんそのケーキはポニ子にぶつけるつもりで持ってるんでしょうね。

決勝ご一緒。20-20から押せず負け、顔面ケーキを食らいました。2位。

00:18。

AnAn1のいわゆる「大水無瀬祭り」からずーっと参加してくれていて、深夜によくマッチングするファントムさんが大登場。よくエンタメを投下していただいております(笑)

COM1でしたがおいら以外の2人がもうぶっちぎり。予選で星を稼げなかった上に逆転ラウンドも1回も押せず終了というね。不甲斐なし。4位。「ウエイトレスで粉まみれ」はある意味ポニ子本来の姿に(笑)

00:28。

言わずと知れたトバーモリ先生大登場に加え、ブログではすっかりその会話シーンを見なくなった「デフォ子」ことsnowさんが「真夏の雪だるま大作戦」で登場。サーティワンアイスクリームかよ。

積み重ねで久々の「適当5個積み」が炸裂(普段は姑息に1個、2個積みするタイプなのに)しまして、逆転ラウンド「わかんねーけど押さなきゃ負け」の「TVでも映画でもお笑いでもないエンタメ問題」を100%運で正解(笑)

たった1問で…

snowさんと決勝ご一緒。

また戦う前からポニ子だけ粉まみれですけど(笑)

最終問題、「コペルニクス的転回」は「押して4択じゃなかったらヤバかった」と正直に書いておきます。やっと優勝。2時間かかった。

もんさんとドンタコス☆さんとは、また機が合えば飲みでも店内対戦でも、ってことでここでお別れ。デジカメと携帯とタッチペンを持ち替えつつ忙しくゲームしてたんであんましお相手できなくてごめんなさい。わざわざありがとね。
  
0
    | 水無瀬ナルウ | アーケードゲーム | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
    トバーモリさん

    実は、始まる前まで本当に、ただ誕生日斬りをばらまくために「エンタメ以外は一切手を出さない」とかっていう縛りも考えてたんですが、結局普通にプレイしてました。

    あっ、そういえばトバーモリっていう酒まだ飲んでないや。探さないと。
    | 水無瀬ナルウ | 2009/08/27 4:08 PM |

    ずびばぜん、誤答だらけで(T_T)
    中の人はマジなんですが…(><)
    | トバーモリ | 2009/08/27 12:37 AM |










    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/891678
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    このページの先頭へ