http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< AnAn2 取り返しました | main | 研修やりたくねぇーわー >>
ドーナツバーガーモス


辻ちゃんと矢口がCMしてる「MOSDO」の、モス側のコラボ商品。

モスバーガー×ミスタードーナツ/MOSDO!
http://mosdo.jp/

モスバーガーほんと久々だわ。学生時代は朝メシモスが決まりだったのに。

モスバーガーは美味い。値段はとりあえず置いといて、美味しいハンバーガーはモスに行けば食べられる。そんなのは当たり前のことだったんだけど、あまりにも家の近くにあることと、いつも食べたいときに混んでいるイメージがあって、最近は行ってなかった。ハンバーガーなんてのは本当はテイクアウトして家でゆっくり食べたいところなんだけど、モスは店で食べてこその美味しさがあって、テイクアウトするとやっぱり2ランクくらい味が落ちる気がするから。

久々に食べたら、美味しかったね。やっぱり。

おいら普段トマト食べられないんだけど、モスバーガーのトマトだけはいつも美味しいなーと思って食べるね。んでパティもじゅわーっとジューシーで、ソースのタマネギもシャキシャキだもん。

サイドも、どっかのお手軽なハンバーガーショップと違って、ほっそーくてしんなーりしたポテトなんか絶対出さないからね!! 外がカリッとしてて、中は熱々のホクホクで湯気が立つ、ぴーんとしたポテトが出るからっ!! そんでオレンジジュースも紙コップじゃない、ガラスのタンブラーで出るからね!!

なんだこんな美味しい店がすぐ近所にあるんじゃん、と再確認。

見た目は多少歳を重ねてはいるものの、おいらの学生時代からずーっといた店長さんらしき方が、あの頃の声と口調のままで接客をしていた。向こうは「10年くらい前は毎日のように来ていたおいら」を認識したのだろうか。

おいらは久しぶりに、その方に笑顔で「ごちそうさま。」を言ったよ。
  
0
    | 水無瀬ナルウ | 美味しいもの | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/852412
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    このページの先頭へ