http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 魅惑のレバ刺し | main | AnAn2 取り返しました >>
AnAn2 もーご主人様ったら


ポ「また決勝進出率差分最下位ですよ、ご主人様」
ナ「だんだん1の頃の対人勝率の数値に収束しつつあるなあ…最近S1に落ちるのとかザラで、こないだS2まで落ちて愕然としたからねぇ」
ポ「次バージョンでは誤答に厳しいルールらしいですから、権利獲得時の正解率が高いご主人様ならきっと数字上がりますよね?」
ナ「ううっ胃が痛い…そんなにハードル上げないでくれ…」
  
0
    | 水無瀬ナルウ | アーケードゲーム | 13:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
    定款さん

    いやーあのクレはほんと、昨日と今日のプレイの中でいっちばん「荒れたプレイ」をしちゃった気がします。逆転ラウンド答える気ないのに押してましたからね…いや申し訳ないです。お友達登場で気合いが空回っちゃいました。ああいうときは誤ブラでも落ちブラでもポニ子のおっぱいツンツンでも何でもしちゃってください(笑)画面の向こうで中の人が気合い入れ直しますので。

    次回はエンタメで華麗に単独さらいますマジで(笑)
    | 水無瀬ナルウ | 2009/05/19 12:34 PM |

    昨日は久々の対戦どうもでした!
    あのクレはなんとかPO残れましたが、その直前442344とかやってましたw

    プレミアム。
    とりあえずかなりマンネリ化していたところの新しい風ということで歓迎しております。
    最近ダイブ気味の私としては戦術の練り直しが必要になりそうですが・・・
    | 定款 | 2009/05/19 11:11 AM |

    ベラミさん

    > しかし水無瀬さん全く引かないんですね、、、

    これに関してはその日の体調とか気分で左右されるんですけど、負けが込んでても楽しけりゃ続けますし、多少勝っててもつまんないなーと思ったら帰ります。2に関して「意地」とかでは全然ないですね。この日は顔見知りのプレイヤーとわいわい言いながらやってたんで楽しかったみたいです。

    プレミアムについては、今まで以上に「解ってるのに答えられない」機会が増えるようなので…どうなんだろう。それでなくても1クレ12問、決勝行けても16〜17問しかないゲームなのに、大半のプレイヤーはストレス感じるんじゃないかと。確定前2択3択で「飛ぶことが当たり前になっているAnAn2」で、果たしてペナ強化はダイブ抑止効果があるのか。むしろ指が動かなくなるのはおいらくらいの中間プレイヤーなんじゃないかな、と思ったり思わなかったり。

    おいら今のバランスでも十分だと思うんですけどね。押し抜けとタッチ抜けだけ何とかしてもらえれば(笑)
    | 水無瀬ナルウ | 2009/05/19 3:22 AM |

    そんな日もあります。また勝ちましょー。
    しかし水無瀬さん全く引かないんですね、、、
    私調子悪いといつも大体もうスグ引いちゃいます。
    自分0.4下げた日は初日が出ずに負けつづけて悔しかったんで
    意地になってクレ入れてましたが、やっぱ良くないw
    いっしょにがんばりませう。

    プレミアムですが、
    「いやあ良かった良かった、誤答ペナルティ強化・
    予選1位ボーナス減退で不条理感は払拭!!」
    ……と思う反面、
    AnAn的確定ポイントらしきところの取り合いで
    本気で0.01勝負の指合戦になったとき、
    そこに最後まで立っているのは誰か、ということを想像すると
    なんだかすげえプレイヤー間格差を生む気もしています。

    私は面白かったです。が、不安でもあり。
    「押せば泉湧く」っつーのもAnの魅力の一つかな、と。
    もちろんこれがクソダイブを生む温床でもあったことは
    異論の余地はないのですが。
    | ベラミ | 2009/05/18 7:35 PM |










    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/851892
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    このページの先頭へ