http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 焼肉なんて2年ぶりなの | main | 凶悪な罰ゲームを賭けた戦い >>
ココイチ最強の組合せ
ポークカレー(ビーフカレーでも可)になすとほうれん草トッピング。

いろいろ食べたけど、おいらのお気に入りはこれ。

もともとなすカレーが好きだったところに、当時のバイト君に「ほうれん草トッピングも美味いですよ」と言われて出来上がった奇跡の組合せ。

ココイチのカレーなんて何乗っけてどう食っても美味いけど(笑)

壱番屋/カレーハウスCoCo壱番屋
http://www.ichibanya.co.jp/
  
0
    | 水無瀬ナルウ | 美味しいもの | 13:42 | comments(3) | trackbacks(0) |
    もんさん

    食い過ぎ(笑)おいら500gを1度完食したことがありますが半日なんも食えませんでした。

    29manさん

    おいら4辛まで食べたことありますが辛いだけで旨味もへったくれもない味でした。普通辛が口に合ってます。家でカレー1人前作るの難しいんで多少高くてもココイチで食べたほうがいいみたい。
    | 水無瀬ナルウ | 2009/05/03 10:44 PM |

    私は、やさいカレー3辛がデフォです。
    気合いを入れたいときは5辛、がっつり食べたいときはロースカツをのっけます。
    ココイチは、本当に無性に食べたくなるときがありますよね。
    | 29man | 2009/05/03 5:54 PM |

    私は特にトッピングをせずに、600グラム頼むのがデフォですなあ。
    まあ、少し食いすぎなわけです。
    | もん | 2009/05/03 2:59 PM |










    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/843673
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    このページの先頭へ