http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< おまじないも効いたり効かなかったりだけど | main | なんだよみんな揃って、今日も広島大会? >>
ポニ子 vs デフォ子ちゃん


デ「ついに戦うときが来たね。あたしが勝ったらあんたのご主人様にこの矢印型差し棒をブルブル仕様にカスタマイズしてもらうわよ! しかも矢印のとこと柄の部分の両方だから!」
ポ「そんなにブルブルしたいのもどうかと思いますけどね…あのべつに勝負の結果にこだわらずカスタマイズ頼んでもいいんですけど」
デ「それだとすごい何か、あたしがブルブル棒を欲しがってるみたいに思われるじゃないっ」
ポ「完全に欲しがってますよね…」
デ「負けたら罰ゲームだって何だって受ける覚悟なんだからね! そのブルブルステッキでお仕置きでも何でもすればいいじゃない!!」
ポ「むしろ『お仕置きされたい』ように聞こえるんですけど…」
デ「きっ、気のせいよっ!!」

などというおバカなやりとりがあったかなかったかは全力でさておき(笑)

おまじないから微妙にズレたとこでsnowさんとマッチングしたよ〜。しかもたまたまだけどマジシャン衣装でブルブルステッキ持ってた(笑)

石川のピンクもけっこうドキドキ度高いなあ…2ちゃんでさんざん晒されてる逆転ラウンド荒らしまくる人もいるんで余計になんだけど、1の稼働終了期にやった「お別れ会」にも参加していただいたTACTさんでした。

逆転ラウンドエンタメ、グル生、自然科学は確定…と(笑)

えー逆転ラウンド開始時に星を3つしか持っていなかった絶望的なおいらの奇跡の単独正解が「メイドきっさ」です(笑)

しかもこの問題を押してタイムオーバーしたのがsnowさんです(笑)

「メイドカフェ」って言うよね普通。わかるわーわかる。おいらも「メイド」まで打って平仮名しかなくて「…お?」と思ったもの。星10個で1位タイ折り返しだったsnowさんはこれで調子を崩したのか次の問題もやっちゃっておいら2位で予選通過、snowさんは3位敗退となってしまいました。

ポ「デフォ子ちゃん…お約束通り罰ゲームですよー」
デ「うぅ…ま…負けないよっ!!(苦しまぎれ)」



ブルブルステッキモバイル(ラウンドワンでもらったタッチペン)登場(笑)

ポ「じゃあいきますよー」
デ「あががががが!!なんで鼻の穴にそんなもの押しつけるのよ!!」
ポ「せーの、ブルブルスイッチON」
デ「いぎぎぎぎぎ、や、やめれ〜」

(注: 画面上ではブラボー1発の表示になってます)

ポ「気持ち良かったでしょ?」
デ「の…脳が揺さぶられてる…あはぁ〜(呆然)」
  
0
    | 水無瀬ナルウ | アーケードゲーム | 20:57 | comments(4) | trackbacks(0) |
    TACTさん

    このブログには初コメなんですねー。AnAnのブロガーさん達は意外と他のブログで絡んだりもする(TACTさんのブログにはおいらが何度かコメしてますが)んで、なんかもっとずーっと前からお知り合いのような気がしてます。なのでTACTさんは妄想マッチの「生き証人」となりました(笑)

    何度読み返してもおいらつくづくバカな記事を書いてるなあ、と思いますが、「愛されるバカであれ」と思ってるので、巻き込まれた形のTACTさんがブログで記事にしてくれたの凄く嬉しかったです。

    メイドバーとかあるんだ(笑)
    | 水無瀬ナルウ | 2009/04/25 12:56 AM |

    昨日はお邪魔致しました。久々のプレイの1クレ目でああいった面子になり自分も狂喜していましたが、まさかアレほど盛り上がっているとはつゆ知らず・・・

    結果については何も聞かないで下さい。

    メイドきっさブラボーでした!
    メイドバーなら答えられたかもしれません(嘘

    またよろしくお願いいたします。
    | TACT | 2009/04/25 12:26 AM |

    snowさん

    やっぱり合わせるとSS1、SS2、SS3の中で優先的にマッチングされてるみたいですね。一応エクストラもきちっと時間見たんですけど。

    んでまあ2では初対戦なわけですよ。しかもたまたまだけどうちのポニ子はマジシャンでブルブルステッキですよ(笑)snowさんのデフォ子ちゃんも科学者ナース帽で「棒状のもの」を持ってますから(笑)

    お知り合いのお2人とも決勝ご一緒ならずは寂しかったので次回はぜひ決勝で「本気のイカせ合い」を(ry
    | 水無瀬ナルウ | 2009/04/24 1:10 PM |

    やっとマッチングできたのにあの誤答はないわー(苦笑
    時間合わせにいった時はつれなかったのに
    関係ないとこでつれるのがまたw
    | snow | 2009/04/23 9:30 PM |










    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/840712
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    このページの先頭へ