http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspamは一発退場です)
<< モアレたん | main | ご主人様(中の人)頑張りました >>
ポニ子 vs ショートちゃん

シ「アタシが勝ったらそのいま持ってるブルブルステッキ、くれ」
ポ「ええーダメですーご主人様のオリジナルカスタム品なんですから」


ああ…萌え問が来てしまった。おいら大泉さん大好きなんだよね。

志功さんは「おお」まで通して3文字目でコケてポニ子に星4つ献上。タイポだったらもったいなかったなー。

ポ「ステッキはあげなくて済みましたー」
シ「ちくしょー、負けたぜ…」
ポ「じゃあ、代わりにくのいちの手裏剣をもらいます」
シ「あっそれはダメー!! ご主人が苦労して獲ったアイテムだからー!!」
ポ「ふふ、じゃあ折り紙のやつでいいですよ?」


(注: やべえ衣装が違うじゃねーか…実はこの数クレ後に獲得したの)

シ「まあ、それならまた作ればいいか…はい」
ポ「わーいやりましたー」

そんな夢をみたような気がする。桜散る春のうららかな朝。1クレ目。


大橋未歩の問題が出たような気がするけども、あれも夢だったかな。

ポ「東京行ったときホテルで観てた深夜番組(アリケン)で『後背位は必要です』って主張していた女子アナさんですよね」


ナ「うん、そうだけどわざわざそこを切らなくてもいいと思うんだ(棒読み)」
  
0
    | 水無瀬ナルウ | アーケードゲーム | 13:05 | comments(4) | trackbacks(2) |
    snowさん

    最近おいらのブログのコメ数が激減したのはこのブルブルステッキのくだりが痛すぎるせいのような気がしなくもありませんが、「真面目なクイズゲームの対戦中に不真面目なエロネタを考えているおいら」ってのが非常においららしくていいと思っているのでやめません(笑)

    デ「いいなーブルブルステッキいいなー。私の中の人はエンタメ苦手な人だから手に入らないよー」
    ポ「ここだけの話ですけど、歯ブラシ、指さし棒、マイク、魔法のステッキ、チアバトンくらいならうちのご主人様がブルブル仕様にカスタマイズしてくれると思いますよ?」
    デ「何の職人なんだあんたのご主人様は」
    ポ「オススメは歯ブラシです」
    デ「でっかい『電動歯ブラシ』か…ちょっといいかも♪」
    ポ「私たちと対戦して勝ったらカスタマイズお受けしますよ」
    デ「ほんとー? やったね、頑張ろうっと」
    ポ「そんかし、負けたら罰ゲームですよ?」
    デ「ううっ、それはちょっと彼と相談してみるよ…」

    はいこれ「どっち転んでもエロフラグ」立てちゃいました。これを置いたまま広島大会で顔を指されるのは多少イヤかもしれません(笑)
    | 水無瀬ナルウ | 2009/04/09 10:00 PM |

    いいなぁ・・夢の競演・・。

    S「ブルブルステッキがブームだな」
    デ「記事見てたら私もちょっと欲しくなっちゃった。とって♪」
    S「・・10連続粉まみれになる覚悟があるならとれるかもしれん(苦笑)」
    | snow | 2009/04/09 5:14 PM |

    志功さん

    おいらの1クレ目でした。あわててデジカメ起動しました(笑)

    ストーリー云々はとりあえず置いといて、逆転ラウンド前半2問で追い上げてきた志功さんを見て「いける、決勝行ける!!」と思ったんですが叶いませんでした。あの、まだ決勝ご一緒したことないんですよね。いつになるかわかりませんが次回を待ってますので。

    負けたショートちゃんは哀れポニ子のブルブルステッキの餌食に、というとても世には出せない罰ゲームが執行されたとか、されなかったとか(笑)

    こんなシメを置いときます。
    | 水無瀬ナルウ | 2009/04/09 10:01 AM |

    それは夢ではなく確かな現実・・・対戦ありでした。
    ショートをかわいく書いてくださり嬉しいです。

    大泉さんの問題は全く分かりませんでしたが、あそこで☆を取らないと勝ち目がないと判断して押しました。
    負けて悔いなし!ナルウさんやはりなんだかんだ言って強いですよ。写真にもありますが、2枚目で分かるとは凄いです。

    シ「今度はブルブルステッキを戴くぜ!」

    最後の画像オチに吹きましたw
    | 志功 | 2009/04/09 12:53 AM |










    トラックバック機能は終了しました。
    8/15 no anan /写真で振り返るAnAn4/9・27
    全国1千万人のオレのファンたち、元気にしているか?胸板☆至高だ! 暑い最中だがオレは元気だぞ!なんと言っても夏はオレの季節だからな! ...
    | 直感精読! | 2009/09/04 8:32 PM |
    お休みします。
    エフレンさんに便乗、ではありませんがお休みモードに入ります。 その前に色んな人とマッチできて嬉しかったです。 その中でも Masakiさん(...
    | 田舎とクイズと将棋と | 2009/04/11 9:30 PM |
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    このページの先頭へ