http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 世にも奇妙な早押しハット | main | 何だかんだ言いつつハマってる >>
エンタメドリル〜AnAn2には役立たないけど
エイプリルフール記念、ビジュアルクイズはいかがでしょう。画像の女性タレント名をお答えください。ではどうぞ。

1.

フルオープン

2.


フルオープン

3.

フルオープン

4.

フルオープン

5.

フルオープン

6.

フルオープン

7.

フルオープン

8.

フルオープン

9.

フルオープン

10.

フルオープン

↓正解はこちら
1.田中麗奈
2.井上真央
3.南 明奈
4.白石美帆
5.堀北真希
6.浅尾美和
7.ほしのあき
8.宇多田ヒカル
9.中島知子
10.北乃きい

今回は難易度全部☆です。名前くらい知ってるでしょう? 顔くらい見たことあるでしょう? これでも1人もわからなかった人は、悪いこと言わないんでエンタメ捨てて他のジャンルで挽回しましょう(笑)

  
0
    | 水無瀬ナルウ | グラビアアイドル | 09:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
    志功さん

    いえーいエンタメ苦手なのに6問も正解してやんのざまーみろ(笑)あのねエンタメのとっかかりなんて、TVとか雑誌の女の子が可愛い、名前なんて言うんだろう、他にどんな番組とか出てるんだろう、で十分だと思うんですよ。おいらが歴史苦手なのは、戦国武将とかに可愛い女の子がひとりもいないからだと思うんですよ(笑)

    snowさん

    > モザイクフルオープンでまったく別人の写真が

    しっしまったそんなやり方があったなんて(笑)いやおいら正直者なんでウソと坊主の頭はゆわないんです。うちのポニ子は着やせしてますけどGカップです。うわっ鼻が伸びた(それ何てピノキオ)

    ポ「あはははは、ご主人様面白いなあー。今夜はご飯抜きですよ」
    ナ「すいません(土下座中)」

    崇山庵子さん

    ああそう言われてみれば堀越のりな感じもするね(笑)宇多田ヒカルはデビュー当時のひげまろちゃんからわりと頻繁に顔のイメージが変わっちゃってるんでアレなんですが、髪が短いときのほうが可愛い気がします。ミラクルひかるはクチの動きがエロいので好きです。あれ、またおいらひとりぼっちですか(笑)

    次回は女子アナだけで作ろうかな(なじょ)
    | 水無瀬ナルウ | 2009/04/02 10:17 AM |

    9問。

    宇多田ヒカルが分からんかった・・・。
    モザイク顔の方で、堀越のりかと思っちゃった。
    宇多田さんなんか顔変わってきちゃってるねー。

    TV出はじめの頃はすごいかわいかったのになー。
    今じゃミラクルひかるのほうが本物っぽいような・・・。
    | 崇山庵子 | 2009/04/02 1:11 AM |

    大体正解出来たんですが思い出すのに時間がかかるんで
    AnAn的にはタイプが間に合うか微妙なのが1つ2つ。
    名前が出てこない病は重症な模様。

    エイプリルフールだけにモザイクフルオープンで
    まったく別人の写真が出るのに期待したんですが
    それはなかったみたいですねw

    | snow | 2009/04/01 3:28 PM |

    6問でした。個人的に好きな田中麗奈が最初で嬉しかった!

    ただ宇多田が分からなかったのは不覚。う〜ん、こんな顔だったかな・・・
    なんとか及第点?でしょうか。
    | 志功 | 2009/04/01 2:14 PM |










    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/833098
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    このページの先頭へ