http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 15年もやってんのか | main | 広島が騒がしい >>
赤ちゃんっぽくもないし子鹿っぽくもないが
今さらだが「万美」を「バンビ」は無理があるだろう読みも体型も(笑)

(ATOKが一発学習して既に「ばんび」→「万美」に変換されてしまう)

優香とか乙葉とかサエコとか名前だけの芸名の人いっぱいいるんだし、わざわざ苗字残して「わたなべばんび」にせんでも、「バンビ」って芸名で良かったんじゃね?

てかおいらグラビア見て「26歳くらい?」と思ってた(笑)19歳かよ。

初めて動いてるとこ観たけども、どうーも相澤仁美の類似品ぽい。

嫌いではない(笑)

渡辺万美ブログ/BAMBI-NA
http://ameblo.jp/bambikaho0915/
  
0
    | 水無瀬ナルウ | グラビアアイドル | 06:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
    snowさん

    ばんびさんは名前の吉凶以前に、見えている部分で既にいろんな欠陥が目について仕方ないんですが…(笑)事務所の売り方次第かなー。事務所どこだっけ。バンビプロモーションだっけ(ここで笑った奴おいらより変態w)

    野田社長んとこ(サンズ)じゃん。あー大丈夫ブサイクだけど巨乳の人売るの大得意の事務所だから。MEGUMIとかw

    くれぐれもおいらの芸名(水無瀬ナルウ)を姓名判断にぶっこまないように(笑)
    | 水無瀬ナルウ | 2009/02/20 10:53 AM |

    姓名判断にぶっこんでみたら
    目を覆いたくなるようなコメントが並んだんですがw
    | snow | 2009/02/20 10:10 AM |










    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/826109
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    このページの先頭へ