http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< ば、れんたいんでい、きーいっす♪ | main | アレがまさかの全国デビュー? >>
はましょー in ユリア100式スペシャル
何となくこう、薄幸そうというかね。

キャラも含めて痛暗〜いイメージ(ファンの人ごめんな)がして、あんまり好きではなかったんだけども、

(注:「ユリア100式」は地域によって有害図書類に指定されるほど過激なわりにあんまし面白くないお色気コミックです、表紙みかけてもあまり中身は読まないでください、とか書いたら作者に怒られるかな)

なんでコミックにグラビアがつくのかわからんけど(笑)

これの巻頭グラビアのコスプレはましょーは妙にハマってて可愛かった。

絶対に実写化とかされないだろうしされても観ないけど、万が一にも実写化するんならユリアは浜田翔子がいいです(笑)

何が言いたいんだろうおいら(笑)

浜田翔子ブログ/ストロベリーショーコケーキ
http://hamadashoko.cocolog-nifty.com/blog/
  
0
    | 水無瀬ナルウ | グラビアアイドル | 08:01 | comments(3) | trackbacks(0) |
    snowさん

    ユリア100式は間違いなくエロいですよ(笑)えーあんまり性癖を喋るとただでさえ自称変態のおいらなのにさらに痛い奴になるので喋りません(笑)

    このまま一生女性と縁がないことが運命的に既に確定しているんであれば、ぜひ1台欲しいですw

    ぽすたる☆さん

    郵便局に知り合いはいねぇw

    (某ブログみたくちょっとイジろうかと思ったけどいいの思いつかなかった…ぴすとる☆さん)

    おいらも読んだことはないんですが、多分高性能なやつに耐えられないのでユリアでいいです(笑)ていうかユリンって書いてあったら旧CNバラしてます(笑)

    浜田翔子が可愛い、っていう主旨の記事なんですけどw
    | 水無瀬ナルウ | 2009/02/16 11:58 AM |

    私はもちろん読んだこともないのですが、
    どちらかというとジュリア派です。

    叩き潰しマッチに参加できなくて悔しい、まで読んだ。
    | ぽすたる☆ | 2009/02/16 1:01 AM |

    >ユリアなんたら
    あれ、エロいんだけどエロくないですよねw
    | snow | 2009/02/15 10:29 PM |










    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/825124
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    このページの先頭へ