http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 見た目だけこんなに可愛くなっちゃって | main | ポニ子確保(賞金=0G) >>
第2回「ポニ子狩り」ハンター募集のお知らせ
ポ「4回目があっけなく終わっちゃったので、すぐまた1000万になりました」
ナ「ああ、てことは次はブロンズプロテストのスタートからなのか」
ポ「次こそ合格しますよー!」
ナ「そうか、じゃあ嫌がらせをします」
ポ「な何言ってるんですか? ご主人様」

プロテスト同様、ポニ子のブロンズプロテスト合格を全力で阻止する「ハンター」を募集いたします(笑)

次回ポニ子がブロンズテストを受ける5クレは、今日2/12(木)の

22:03 22:18 22:33 22:48 23:03

です。それぞれの時刻の「00秒に決定キー」で合わせます。ハンター役を引き受けていただける方(SSリーグの方に限ります)は、何色でも結構ですのでアバターにピコハンマーを持たせて参加してください。(持ってなかった方はブログでは取り上げません)

※前日にピコハンマー持って出撃しちゃったあわてんぼさんがいるようです。

ポ「ノーブラノーパンのヤリマンで臨みますよー」
ナ「これ絶対エロ目的の検索ワードで引っ掛かると思うんだよなー、『ノーブラボーノー顔ぱんぱんでやる気満々』て意味だからね」
ポ「ウエイトレス衣装なのでちょっと動くともうNGですからこれ」
ナ「その天丼要るか? テスト終わったらここバッサリいくから」
ポ「私は今回ピコハンマーじゃなくてケーキ持っててもいいですか?」
ナ「いいけど何の意味があんの」
ポ「私より順位が下になった人の顔面にぶつけてやりますから」
ナ「おお、ポニ子に負けた人はブログでネタに盛り込むかコメ欄でイジる必要が出てくるなこれ」

えーと、そうは言ってもかなりの確率で2クレ終了すると思いますが(笑)

5クレに満たずに終了した場合は残りの時刻指定も無効になります。(携帯からブログ更新してお知らせします)そのまま深夜、時間の許す限りパワーを積み直して再挑戦させていただきます。

ナ「この日に受からなかったら次は14日、ポニ子チョコフォンデュです!」
ポ「甘〜い夢を私が見ます♪」
ナ「負ける気満々」
  
0
    | 水無瀬ナルウ | アーケードゲーム | 10:01 | comments(9) | trackbacks(0) |
    ベラミさん

    > ご迷惑かけちゃったらすいません

    これに関してはおいらのほうがやっちゃう人なので平気です。それも含めて逆転ラウンドなので、「ポニ子決勝進出阻止」目的のわざと誤答星4つ動かしも全然いいです。

    ていうかおいらよりも仕事先にやっつけちゃってね。
    | 水無瀬ナルウ | 2009/02/12 9:12 PM |

    ご迷惑をかけないようにしたいんですがでもご迷惑かけちゃったらすいません(誤答的な意味で)。決勝進出断固阻止!……ってノリなわけじゃないんで、ブロンズプロライセンステストだ、と思わないで普通にプレイさせていただきます。
    したがって自重もしませんぞ!!「普通に」狩る!!

    仕事終わるか不安wまた19:00から忙しくなりそうwww
    | ベラミ | 2009/02/12 5:01 PM |

    崇山庵子さん

    あ、ピコハンスマッシュはさておき、崇山さんが負けるとうちのポニ子が持ってるケーキを崇山さんのポニ子の顔面にお見舞いすることになりますよ!

    えーうちのポニ子はほろ酔いで参戦の可能性も(笑)
    | 水無瀬ナルウ | 2009/02/12 12:33 PM |

    現在仕事中ですが今カキコしとかなきゃ。
    ってことで、今晩のハンター引き受けました!

    昨日の好調が続いていてナルウさんにピコハンスマッシュかませられるか、
    それとも反動でダメダメで、ナルウさんをお見送りすることになるかは分かりませんがww
    | 崇山庵子 | 2009/02/12 12:23 PM |

    ミーさん

    珍しい方からコメントがo(≧∇≦)o

    ていうかミーさん参戦されたら確実に死にますよおいら。逆転ラウンドのジャンル選択スポーツですもん(笑)

    ただしボタンに手を触れずに優勝の可能性も(嫌味w)

    おいらもいま黒と白をGETしよう頑張ってます。最初の頃、キャラ萌えで超速生着替えやりまくって全然トレーニングそっちのけだったツケが今頃(笑)

    テニスウェアは「好きですが」獲れてません(苦笑)いかに水無瀬ナルウ、いやうちのポニ子がスポーツダメか、ってことです(笑)
    | 水無瀬ナルウ | 2009/02/12 12:09 PM |

    つ【ノーブラノーパンのヤリマン の検索結果 約 6,490 件】
    今日行けるかなー……

    コスは最近ずっと黄色メイド服いや違ったウェイトレスで固定ですなー。
    snowさんとこにも書かれてましたがあのウィンクは人を殺せると思います。
    テニスウェアにはエロがないので好かんです。

    早く黒取りたいんですけどねー……
    | ミー | 2009/02/12 11:31 AM |

    志功さん

    うーん、どっちかっていうと「100回受けても受からない」ほうが伝説にはなるような(笑)そこまですればセガも慈悲で予選、逆転ラウンド、決勝まで全部エンタメで揃えてくれるかもしれません。ないない(笑)

    「ポニ子がピコハンマー持ったハンターに追い回される図」が何となくレトロゲームっぽくて楽しいかなと勝手に思ってるんですが、時刻指定やったらいつか合いますんでとっておきのアイテムはそのときにでも。

    snowさん

    チョコフォンデュは14日限定なので今夜はまだ準備しないでください(笑)どっかのあわてんぼさんのように先んじて解答台カスタマイズとかでチョコレート色に統一とかしてたら指さして笑っちゃいますよ。

    ポ「え、今夜はテスト不合格だったら普通に粉落ちですか?」
    ナ「今夜はあれみたいよ」
    ポ「うえー、マジですかー、青い…ですね」
    | 水無瀬ナルウ | 2009/02/12 10:28 AM |

    さて、チョコフォンデュの準備に入るか・・
    | snow | 2009/02/12 9:26 AM |

    ここでブロンズ昇格すれば、伝説となる大チャンスですよ!

    うちのショートは、もっと刺客らしいアイテムを持ってますがダメですか。そうですか。

    コメントの件、私も同様の経験がありますのでお察しします。
    | 志功 | 2009/02/11 1:46 PM |










    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/824456
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    このページの先頭へ