http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< アナ積み残ってたわ | main | ポニ子逃走中(賞金=1秒200G) >>
「ポニ子狩り」ハンター募集のお知らせ
えー広島市内、久々にうっすら道路に雪が積もりまして、自転車で下り坂をさあ下りようというところでズザァーっと派手に自転車ごと横転してジーンズ越しにひざをすりむいた水無瀬ナルウです。

ポ「大変ですぅご主人様、私に見せてください。うわっ凄い血の量です!!」
ナ「いや、あのーかすり傷だから」
ポ「ど、どうすればいいですか? れろれろ舐めればいいですか?」
ナ「舐めなくていいからマキロンとバンドエイドくれ」
ポ「ちぇっ、あ、そんなことよりご主人様、これをご覧下さい!!」



ポ「次回からいよいよプロアンサーテストが受けられるんですよ私」
ナ「それは凄い。ブログ読んでる皆さんにお披露目しなくては」
ポ「やーん、まだ受かってもないのに、お披露目なんて照れますぅ」
ナ「いや、プロテストを頑張っている姿を見てもらうってのはどうかと」
ポ「は?」

というわけで、ポニ子のプロアンサーテスト合格を全力で阻止する「ハンター」を募集いたします(笑)

ポニ子がプロテストを受ける5クレは、今夜1/24(土)の

22:03 22:18 22:33 22:48 23:03

です。それぞれの時刻の「00秒に決定キー」で合わせます。ハンター役を引き受けていただける方(Sリーグの方に限ります)は、何色でも結構ですのでアバターにピコハンマーを持たせて参加してください。

ポ「ご主人様それはヒドイですよ〜、深夜早朝で受ければ私だって受かりますけど、ご主人様のお知り合いの方々って軒並み元4桁5桁の方ばっかりじゃないですかー、そんなの受かるものも受かりませんよ?」
ナ「まあ受かっちゃったら今回は落ちなそうなんで、1回くらいテスト落ちとくのもブログのネタとしてはいいじゃない」
ポ「私、すっごいマジでやりますよマジで。クイズに集中するために、ブラボーとか顔ぱんぱんとか全然しなくてもいいですか?」
ナ「お、ブラボーも顔ぱんぱんもしない、略して」
ポ「え、え、略して? えーと、ノーブラ、ノーパン」
ナ「言っちゃった」
ポ「わかりました、プロテストはノーブラノーパンのヤリマンで臨みます!!」
ナ「ノーブラボーノー顔ぱんぱんはいいとして、ヤリマンは何だよ」
ポ「ヤル気満々のヤリマンです!!」
ナ「若槻千夏かよ(笑)元ネタ知らない人は置いていくぞ!!」
ポ「なので多少股間スースーしますし、チクっちゃう可能性もありますよ?」
ナ「あーそっち方面に広げるのはリアルおいらの首締めるからやめて」
ポ「もうここらへんだけ読んでる人エロい話としか思わないでしょうね」
ナ「プロテスト終わったらここのくだりはバッサリ切っとこう」

さあ、果たしてポニ子はハンターから逃げ切れるのかっ!?

そしてたったこれだけの告知でハンターは集まるのか(笑)

あ、もし3クレ4クレでプロテスト終わっちゃっても最後までやるよ。
  
0
    | 水無瀬ナルウ | アーケードゲーム | 12:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
    志功さん

    > ナルウさんのポニ子はちょっと天然でエロいですねw

    ポニ子自体はおいら以外の方も使ってるアバターなので、ゆるめのキャラづけにとどめておくのがいいかなーとか思ってこんな感じにしてあります。

    でもなかなか理想的な萌えキャラに仕上がってるような気がする(笑)自分で作り上げてて何言ってんのバカじゃねーの、というツッコミは甘んじて受けるけど。snowさんあたりは絶対共感してくれるハズ(笑)

    あ、いまおいらの背後に追加のお薬が積まれました(笑)
    | 水無瀬ナルウ | 2009/01/26 9:30 AM |

    合格おめでとうございます!
    2連敗後3連勝凄すぎます。これ容易には達成できませんよ。
    ポニ子のラジオ大いに喜べました。
    ナルウさんのポニ子はちょっと天然でエロいですねw

    さて・・・今のうちにこっそりブロンズハンターに立候補しておきますか。
    | 志功 | 2009/01/25 10:50 PM |

    志功さん

    やっぱりこういうのは前日より以前に告知しとかないとダメってことがわかりました。まあ結果的には良かったのかな、An1のランカークラスが大挙して押し寄せられてもそれはそれで速攻3クレ終了にもなりかねなかった話なので。

    ブロンズテストはこっそり受けます(笑)

    > あと、そこのくだりは切らないで下さいw

    リアルの友達も読むブログなのでどうか切らせてくれ(笑)

    ポ「ノーブラノーパン(ブラボー顔ぱんぱんナシ)でプロテスト受けましたけど、やっぱり多少興奮して衣装の一部がぐっしょりとですね…」
    ナ「えーそれはさすがにマズい表現が含まれるんじゃね?」
    ポ「ほらここのとこ」
    ナ「ワキ汗ぐっしょりかよ(笑)それフェチの人もいるけどな」
    ポ「あと最後の最後でギリギリ合格したときは、緊張の糸がほどけちゃって、ちょっと漏らしちゃいました」
    ナ「もらし…あの、絶対マズいってー」
    ポ「ため息、ですけどね」
    ナ「そ、そうか、じゃあ良かった(何が?)」

    ポ「志功さん、こんな感じで喜んでいただけてますかね?」
    ナ「なんか鶴光師匠のラジオみてーじゃね?」
    | 水無瀬ナルウ | 2009/01/25 3:56 AM |

    気がつくのが遅すぎたああああ。

    くwsjkhuせふじこ。

    プロテ合格をお祈りしております。。
    でも×ゲームも楽しみにしています。ゴメンナサイ。
    あと、そこのくだりは切らないで下さいw
    | 志功 | 2009/01/24 11:51 PM |










    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/821307
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    このページの先頭へ