http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< QMA6 エロアロエ | main | おいらがAVANTIのカウンターに座る日 >>
AnAn1 AnAn2 動画で客観的に見るおいら
水無瀬ナルウ、Answer×Answer晒され動画記録。

(動画は削除されました)

誕生日&ラストプレー1戦目、炎尾煙(chemool)さんが上げてくれましたよ。まああまのじゃくは「みそ」、逆転ラウンドは「とんび」が全てですけど…おいらコンビニ店員だから「遺伝子組み換え大豆は使用しておりません」て表示も見てるし、イカトンビって酒のつまみを実際売ったこともあるのよね。エンタメよりグル生が先に超人になったのは、食品メーカー問題の多答系に多少強かったからだと思うの。



2問目は爆弾持ってる右の人もパスすると踏んで、3問目は当然自分に返ってこないよう戦略的パス。あとは本気でわからんから答えなかっただけ。ていうか何問か答えて点取っててもこのメンバーなら最終順位変わらんぜ。

ちなみに爆弾押しつけはパスを押さずに無回答タイムオーバーすると誤答扱いになって5点減点されます。ちゃんとパスしてるんで参加してるんです。



ミーさんのシルバーテスト。珍しくずっとSS1にいて、荒らす気満々だったのに、3クレで参加者とマッチングしたのはsnowさんひとりだけというね。snowさん、今でこそ同じチームに所属してますが、これほど手の早い方は正直言って苦手です。形式とジャンルの巡りが悪かった、と言い訳しときます。

(動画は削除されました)

@nifty動画共有はロリポブログでのインライン再生に対応してました。炎尾煙(chemool)さんともオールピンクマッチ。逆転ラウンドは絶体絶命のヒーローと横並びの魔法使い3人という図式でしたがテクニカルの問題が非常に答えにくいというか引っ掛かりが多いというか。コボちゃんは見事に猫ふんじゃった。

「ドネルケバブ」って言葉は知ってるけど…ねえ。声に出して読んだことは1度もない言葉かも知れん(笑)奇跡的に単独正解。

(動画は削除されました)

再生ヲタさんにお願いしてもう1つUPして頂きました、ピンクウィッチーズ魔法の国へようこそ。「負けないわよー」「負けないよっ」「負けませんよ」大合唱(笑)ああもう気持ち悪い気持ち悪い、そんなに顔ぱんぱんしたらほっぺが腫れ上がっちゃう。

星はあまり稼げぬままUP主独走のおかげで2位に食い込んで決勝、ギャランドゥをあのスピードで押し勝つあたりはさすが変態ポニ子(笑)

※誰だ「顔真っ赤」と「癒し系ごっこ」に食いついて動画コメつけた奴(笑)

(動画は削除されました)

UP主は再生ヲタさんです。志功さんもご同席です。なんだろうこのピンク色の世界。某所の時刻指定、ガン無視を決め込む予定だったんだけどどうやらお知り合いさん、ブロガーの方々がかなりの人数潜伏しているようなので紛れてみました。

そして晒され動画では初の予選落ちとなりました。最近予選で星を稼げない病、あと早押しの易問で解答権がまったく獲れない病に陥ってます。




ちょっと珍しい、有名UP主さん2人同時に登場という現象が。いやーなんてラッキーなんでしょう。予想通りお二方ともUPしてくれました。そして逆転ラウンド開始時には星の数足りてない予定だったおいらまさかの予選通過、UP主さんとはどちらとも決勝ご一緒ならず、残念。

UP主さんとマッチするとやっぱ多少いい子にしとこうと思ってしまいますね。ブラボーもこう、タイミング良く言えてるといいなーとか思いながらつついてます。

奇跡的においらが予選落ちてる動画ってまだないんですよね、って書いた途端にどっさり上がったらイヤだ(笑)

(動画は削除されました)

ニコ動ではありませんが、炎尾煙(chemool)さんのブログ(@nifty動画共有)で対戦を紹介していただきました。ピンクでフリフリのアイドルなのに「熊殺しのウイリー」なんぞをもさーっと思い出してしまってキャラ作りが台無しに(笑)んでSSリーグのCOMは…空気読めないにもほどがあるな。

あまのじゃくの最終問題はテキトーに押しました(笑)



ども「おまじないの人」です(笑)時間合うときにはぜひ一緒におまじないして遊びましょう。早朝プレイで「動画上げられるかも」なんて全然気づいてなかったなー。逆転ラウンド1問目、「仮面夫婦」だと思ってたんだけど自信なくて、単独取らせたくないがための迷い押しが大失敗(笑)もう1人の方の正解が既に完成しているところがまたこれカッコ悪い。ああ詰んだ、と諦めてましたがその後UP主さんの誤答に救われる形に。

決勝ご一緒した方、何度か当たったんですがいっかいも勝てません(笑)

(動画は削除されました)

年末の時刻指定マッチより。「オリックス」なんて相手のペナが明けるギリギリで押しとくべきなんですが、あれのタイミングいっつも失敗して持ってかれます。2の決勝連想ペナ長すぎるよね。おいら的には「寝癖」だけで羽生善治を持って来れたことが嬉しかった。

(動画は削除されました)

「何だよこのプロアンちっとも押さねーな動画」です(笑)スピードではかなわないので正解率で勝負を、と思っていたのですが地の知識があまりないのでクイズには向いてない脳みそだったみたい。

500万パワー超えてる時期…ってことはスペシャルジャンル「お笑い」の前後かな。最高で579万パワー、という数字は見たことがある気がしますが結局このあと崖を転げるようにパワーも勝率もだだ下がり、再度勝率5割を超えることはありませんでした。

※この記事は新しい動画が見つかる度に上に持ってきて使い回します(笑)
  
0
    | 水無瀬ナルウ | アーケードゲーム | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
    snowさん

    ポ「ふええーん、私の顔がちょうど照明の映り込みで、顔出しNGの素人AVみたくなってますー」
    ナ「そりゃーコンポストもブリコも既出問なのに思い出せない病にもなるよね」
    ポ「それは中の人の脳クオリティーですから関係ないです」

    いろいろすいませんでした。決勝ご一緒したい一心でグル生を投げましたが、おいらの脳みそが足りてませんでした。それと仮にもモー娘。の保田ファンサイトがあの問題を押し負けたのは、万死に値する不甲斐なさでした。

    逆転ラウンドはおいらグル生でも大丈夫(一応グル生超人、エンタメ偉人w)なんでグル生でOKです。エンタメ投げたらたぶんデフォ子ちゃんがひどい目に遭います(笑)
    | 水無瀬ナルウ | 2009/05/23 1:19 PM |

    手の早さだけでSSにいるようなもんですからw
    ビジュアル入り、逆Rグルメ2つと
    100%俺有利なパターンでしたからね。
    それでも0.01押し勝ち2つでなんとかなったようなもんです。

    グルメ投げありがとうございます!(他の人の称号とかで相対的にグルメ投げたんだろうと思いますが)
    今度ナルウさんに会ったらエンタメ投げるよ!
    ・・と予告しておかないとヘタれてグル投げしちゃいそうですw
    | snow | 2009/05/23 7:51 AM |










    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/820260
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    このページの先頭へ