http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< お正月だよ! AnAn2おまじないマッチ | main | お祭りなのかもしれないけどね >>
華やかなおまじないマッチの舞台裏
ポ「あーもうやっちゃったやっちゃった3位3位もー」
ナ「正月早々おとそ気分でも何でもねえただの殴り合いじゃねーかこれ」
ポ「ブラボーフリーとはいえ予選落ち確定後にあんなどっさりくれますかね」
ナ「あ、そんなコトゆってる場合じゃねー、次6分後だから。着替えんと」
ポ「次なにですか?」
ナ「パステルブルーのアイドルで髪と目がパステルグリーン、タンバリン持ち」
ポ「うっすい色のアホの子が好きですねーご主人様…衣装とってきます!」

時刻指定マッチの最中はマッチング時間がほとんどないため筐体での早着替えは不可能に近い。

予選落ちしたら携帯から衣装などを更新していた。

ポ「ご主人様すいませんここ背中とめてもらえます?」
ナ「お前これチャック締まんねーぞ、サイズちがくないかこれ」
ポ「余計なこと言わないでください、あーもーブラ紐かんでるかんでる」
ナ「出来た、あとソックスとタンバリン」
ポ「なんかヘンじゃないですか? できてます?」
ナ「頭の飾りがカチューシャのままだ、あとお前まだ目がピンク色だぞ」
ポ「アイドル頭飾りなんでしたっけ、この王冠みたいなやつかな?」
ナ「違うそれはランカーの。メイクさ〜んカラコンお願いしま〜す」
ポ「ご主人様、あと40秒ですって」
ナ「ですってじゃねー!! はよソックスはけー!!」
ポ「よし、できましたー。いってきます!」
ナ「待てそれタンバリンじゃなくて浮き輪ー!!お約束ー!!」

決勝行けちゃうと次の回まで2〜3分くらいしかないので携帯でも更新できないから、ほんの数十秒のマッチング時間に画面上で全部着替える、ダメそうなら色とかアイテムだけ劇的に変えるとか。

気分はドリフの早替えコント(笑)
  
0
    | 水無瀬ナルウ | アーケードゲーム | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/817643
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    このページの先頭へ