http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 2日目は上野駅からスタート | main | 広島の水無瀬ナルウ、東京タワーに上る >>
王子でも遊びまくる。
チーム「マイナス6度」語文大会準優勝、歴地社大会4位、グル生大会5位、王子ホームの石川さゆみさん。

昨日はご挨拶だけでしたが対戦していただきました。やっぱ地の知識量が違うわ。うん。

なんと、おいらが王子にいることを知ってわざわざ来てくれたんですよ!「押して考え隊」マッド?さん。

秋葉原杏々会優勝者。なのにブログに楽しいコメントをくれる方。

なんかほんともうすげー嬉しかったんだ。

チーム「ぬけ忍」Q-1グランプリ優勝、サンマガ大会優勝のアンアンさん。

多数いるアンアンさんの中でおそらく最も有名なアンアンさん(笑)

今まで交流なかったんで遠慮してたんだけど対戦していただきました。ありがたい。

昨日からご一緒のナジャさん、kowさん、ken☆☆☆さんとも引き続きいっぱい遊んでいただきました。

昼の11時くらいから5時間くらい遊んだかな。

脳みそがもういい加減疲れちゃったので(笑)

皆さんとお別れするのは寂しいんだけども、やっぱりせっかく東京に来てるので、1カ所くらい観光をしておきたかったんだ。春に上れなかった東京タワーに行ってみることに。
  
0
    | 水無瀬ナルウ | アーケードゲーム | 15:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
    マッド?さん

    一人桃鉄よりも気忙しくて疲れる休日を過ごさせてしまったようで申し訳ないっす(笑)とか書いてみたりして。

    多分あのタイミングで東京行かなくて、次の日事故で死んだら「つまんねえ人生」なんですよおいら。大袈裟に言ってますけど、座右の銘は「明日出来ることを今日するな」です(笑)あの日は間違いなく、コンビニの仕事なんて誰でもできることはほっぽらかして、東京でAnAnだったんですよ。

    仕事や一人桃鉄は明日でも出来るので(笑)

    お礼に決勝1位抜けでご一緒できたらビジュ投げます! 嘘です!! 絶対投げません!! (笑)
    | 水無瀬ナルウ | 2008/12/03 9:41 AM |

    来ていただいてありがとうございました。
    日曜日はいつも通り、家で一人桃鉄するなどして充実した休日を送るつもりだったのですが、
    ナルウさんが東京にいらっしゃると知って急遽参戦しました。
    お会いできて本当に嬉しかったです。
    1の間では無理だと思ったもんな〜…。

    それにしても「東京行くぞ!」って行って、
    サクッと集まれるお三方の情熱はホント素晴らしいです。

    いい思い出を沢山くれたAnAn1と、知り合えたプレイヤーの
    方々に感謝しつつ、2もボチボチやっていこうと思います。
    これからもよろしくお願いします。
    | マッド? | 2008/12/02 4:39 PM |










    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/811328
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    このページの先頭へ