http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< あっNHKのさだまさしの番組に | main | 泥酔ユッキーナ >>
カレンダー09
堀北真希のカレンダーを買うつもりで書店に行ったんだけども、09年のカレンダー一覧が載っているポスターをじっくりと見てみると、

「杉崎美香」

がある。

みかりん捨てがてぇ…1年間、八重歯に囲まれてお目覚めのおいらもこれからお休みになるおいらもまとめて癒していただくの全然悪くねぇ。

他にも安 めぐみ、原 幹恵、西山茉希あたりがあるのを見て水無瀬名人、長考に入る。ぐぐぐぐぐ、狭い部屋に暮らしているせいで貼れる枚数はさすがに8枚(バラシ貼り)でいっぱいいっぱいだ。

…やっぱり堀北真希!! (笑)

てことで、いかにも「頼まれもの、こんなのの何がいいんかねぇ」って感じで無表情のままレジで支払いを済ませ、全く嬉しさを表に出すことなく家に帰ってきたわけ。まあ、端から見たら足はいささかスキップ気味に、手には筒状になったカレンダーを多少振り回しながらのようにも見えたかもしれんけども(笑)

それでは、来年1年間おいらの部屋でともに過ごす堀北真希ちゃんのね、カレンダーの中身を確認してみたいと思います!!

…あれ?

表紙はすっごい笑顔なんだけども、中身はおすまし顔が多い…

あれ、これおいら何年も前から口が酸っぱくなるくらい言ってるハズなんだけども、来年のカレンダーで笑顔が少ないタレントさんは、来年中に落ち目になってくっていうジンクス的なやつがあるんだ。そうジンクス的なやつ。

だだだ大丈夫なのか堀北真希。月9あんだけ番宣出て初回16.9はこの先1クール大丈夫なのか堀北真希!! あれしきの露出を「セミヌード」と言い張った写真集は世間的にも納得のセミヌードだったのか堀北真希いぃ!!

いぃ いぃ いぃ(エコー)

ということで1年間よろしくね堀北真希。
  
0
    | 水無瀬ナルウ | - | 16:33 | comments(9) | trackbacks(0) |
    ジワタネホさん

    まあ、そんなこと言ったらおいらなんてむしろクイズゲームをダシに旅行したり酒飲んだり絶叫マシーンに乗ったりスープ飲んだりしてただけですから!!

    四国のあの面白ブロガーとは、勝手ながらいつかきっと会って飲めると信じて疑いません(笑)王子、参加できずともぜひ行かれてレポを書かれたらいいと思いますよ。楽しみにしてますから。
    | 水無瀬ナルウ | 2008/11/04 9:16 AM |

    >>王子大会
    エントリーは現在キャンセル待ちの4人目で、正直微妙なトコロですが、せっかくなので顔だけでも出していろんな方と話しをしてみたいですね。

    四国のあのブロガーの方のお名前も、しっかりあるようですしね(*´ー`)

    さいきんは私もすっかり「Answer×Answer」に対する情熱が潰えてしまっているので、せめて「今までありがとう」の意味も込めて、何か足あとを残しておきたいかな、と。

    ともあれ、私の方のブログはますますヨタ話ばっかりでつまらないですが、またよかったら遊びにくてくださいな〜♪
    | ジワタネホ | 2008/11/03 9:46 PM |

    ジワタネホさん

    どこからツッコもうか迷うトコだけども(笑)

    実はあの時間は基本的にジャンクSPORTSを観ているのですが、今週は平成教育の特番だったのでHDDに任せて篤姫を録画してみました。もちろん堀北真希キーワード録画で。

    だめだ時代劇の衣装ひとっつも萌えねぇわこれ(>_<)

    (水無瀬ナルウ苦手ジャンル:歴地社)

    全国の中高生諸君は宮崎あおいや堀北真希に萌えるためだけに日本史みっちりやったほうがいい絶対。

    あと北大路欣也の声がもう犬としか聞こえない件(笑)

    ジワタネホさん王子行くの? みんないいなあー。
    | 水無瀬ナルウ | 2008/11/03 11:13 AM |

    篤姫第44話からジワタネホがやってまいりますた☆

    今日の宮サマはありえないくらい、かわいかったですね。

    いや〜やっぱり若いコはたまりまへんな〜‥‥

    ‥‥べ、べつに心変わりしたわけじゃな(ry

    それにしても、実況chのこれ↓、ワロタ

    天璋院「私は戦う」

    和宮「わたしも」

    ホンジュイン「じゃぁ私も」

    天璋院・和宮「どーぞ、どーぞ」
    | ジワタネホ | 2008/11/02 9:00 PM |

    ベラミさん

    今年や昨年のはそうでもなかったんですが、来年のカレンダー番付はえらいハードルが高かったみたく、女優さんが多く出ているぶんグラドルは割を食ってる感じがします。まあでもいま芸能界サイクル早いし使い捨てですからねー。単に事務所の強弱で無芸大食の人も誰とはいいませんがしぶとく残ってる感じもします(なじょ)

    中島礼香さんって日テレジェニックとかだった方なんですね。おいらもこの方のように「応援している芸能人が知らぬ間にフェードアウト引退」を何人か経験してますが、知ったときにものすごい寂しさが押し寄せますよね…特にグッズとか手元に残るものがあると。松本 恵(現:松本莉緒)や後藤理沙のようにひょこっと復帰されるのも複雑なんだけど(苦笑)

    中高とアニヲタで、実家の自分の部屋は当時の時間のまま止まっているので、帰省するとまだ当時のアニメのポスターがびっしり壁に貼ってあります。中二病(慢性)の薬はマツキヨでは売ってないんですかねぇ(笑)
    | 水無瀬ナルウ | 2008/10/31 4:27 PM |

    アレwこの記事別に名前隠したかったわけじゃないよ!!
    無意識に匿名にしたわけじゃないよ!ほんとですよ!!
    | ベラミ | 2008/10/31 3:09 PM |

    アイドルのカレンダーに関してはですね
    毎回あの便覧みたいなのがあるじゃないですか。
    あのジャケが並んでるのを見るだけで超幸せですね〜。あれいい!!
    何気に"今現在の"番付表(芸能界格付け表?)みたいな感じがして面白いです。
    今現在の、ってとこがポイントですね。
    やっぱこの子「今」一押しなんだな、来年はどうかな、みたいな。
    そして若手が「お、この人伸びるんじゃね?」みたいな。

    むかーし中島礼香のカレンダー買おうと思ってたら
    いつの間にか売り切れてて、で、そのまま
    芸能界引退してしまったですんごく後悔した覚えが、、、

    一度同居してた親が私の部屋に入ってきた時に
    「あーあんたソレ見えないとこにおいてよ」見たいな事を言われて
    なんか中二病全開で修羅場になったイタい記憶がww
    | | 2008/10/31 3:05 PM |

    kowさん

    まったくリア充に近寄らない生活が長く続いている男の部屋なので、セクシーなポスターの1枚も貼っていた方が落ち着くんですよ正直な話。原 幹恵で全然オッケーです。ちなみに今年は佐藤和沙っていうグラドルのだったんですが来年版は発売されてないみたいです(寂しい…)

    しかしなあ…驚きましたよ。来年版、杉崎美香、中田有紀、皆藤愛子、甲斐まり恵、小林麻央、高樹千佳子、八田亜矢子。セントフォースの人気フリーアナ(はったちゃんはアナとしては認めてないけど)のカレンダーが大挙して店頭に並んでましたよ。凄い時代が来たものですマジで。

    来年あたりフジがショーパンカレンダーとか出さねぇかな。
    | 水無瀬ナルウ | 2008/10/31 2:37 AM |

    堀北真希もかわいいけど、この記事中に名前がある中では原幹恵のカレンダー買うかなぁ。(笑)

    カレンダーで笑顔の少ないタレントは落ち目になるなんてジンクスあるんですねぇ。始めて聞きました。

    堀北真希が落ち目?
    ここまで来た以上そりゃあ無いっしょ。
    視聴率の女王みたいな派手さがなくなったとしても、もうこれから先固く生き続けられるんじゃ・・・・。
    なんて思いますけどねぇ。
    | kow | 2008/10/30 11:28 PM |










    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/805664
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    このページの先頭へ