http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< チキンラーメンが105円 | main | 大阪でAnswer×Answer >>
在来線で大阪へ。
相変わらず、週1回くらいのペースでゲーセンに行っては、通信対戦クイズゲーム「Answer×Answer」で遊んでいるおいら。バージョン1.2になってから連動の携帯サイトでチームを組んだり、所属できたりするようになって、おいらはとりあえず以前の縁でリムリアさんのチーム「押した後悩む」に所属させていただいている。

チームを組んだから何か目標とか、他チームとの特別な対決が発生したりとか、チーム内のメンバー同士は当たらないとかそういうこともなければ、チーム順位なんてのは今のところ「よりお金使ってるチームが上位」で、しかも月ごとにリセットされてしまうというどーでもいい数値なんだけども。

チームのメンバー同士で戦績を確認できたり、チーム専用の掲示板でメッセージを交わしたりと、普段から「ゲーセンにはひとりで行くもの」としか思っていなかったおいらとしては、「仲間がいる」というのは非常に新鮮で、なかなか楽しいものである。

で。まあ件の青春18きっぷでどこへ旅に出ようか、と考えて、いい機会なのでチームの方と会ってみようかな、ということで。

大阪へやってまいりました〜(笑)

新幹線なら1時間半で着くはずのところを、在来線で5時間半かかったの。

腰が痛いの(笑)
  
0
    | 水無瀬ナルウ | プチ旅行 | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/755446
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    このページの先頭へ