http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 降格です。 | main | アナザーアクアス >>
思いこみと落とし穴
番組が「オールナイトニッポン」っていうから、てっきり生放送とばっかり思っていたら、収録だったんだってね。

だったら、

倖田來未、悪くなくね?

絶対的に(問題発言の部分を)切らずに流したLFのスタッフが悪いよな。

当の倖田來未にしても、悪意があってそういう発言をしたわけじゃなくて、あくまで「歳をとると女性としての旬が過ぎるよ」ということをちょっと大袈裟な言い方として「羊水が腐る」って表現をしたまでで、

まあ、例え方は悪かったかもしれないけども、だ。

その発言の本意を解ろうともせずに、表面的な発言だけを取り沙汰してバッシングしようとするリスナーや世間のほうがよっぽど悪質だ。

おいらはもう一時期よりも倖田來未が好きではないけれども、

「TVで泣いて謝らなきゃいけないほど彼女は悪いことはしていない。」

世間やメディアが、小さな火種を「面白がって」扇ぎまくって大火事にしてしまっただけだ。

おいらが昔憧れていた、ラジオ局の王様といっても過言ではないはずの「ニッポン放送」って放送局に、今回ばかりは落胆させられた。LFはもっと、倖田來未を擁護するような謝罪コメントを出すべきだし、他のメディアに対して積極的に事態が収拾に向かうような働きかけをすべきだ。

もう遅いけど。

今さらだけど、カミングダウトのあびる 優も悪くねえぞ(幼少期に万引きをしたことは悪いけど)。切らずに流した日テレが悪い。
  
0
    | 水無瀬ナルウ | ラジオ | 11:49 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/749014
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    このページの先頭へ