http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 億万のココロ | main | めめたんとプロレスごっこ >>
中井正広のブラックバラエティ
あのね、中居正広嫌いなんですよ。なのに圭ちゃん、中居と絡む番組多すぎ。

正直、中居が「TV的にオイシイ」と思っている事って、悪い方向に圭ちゃんをイジることだけだもん。(若手芸人も悪い方向にイジるね)



それにしてもテロップやワイプがやたら多い番組。視聴者に笑いどころを合図しているような感じでうっとおしい。日テレのバラエティー番組ってなんでこんなの多いのかねぇ。



で、肝心の圭ちゃんですが、牛乳かけご飯、牛乳醤油ごはん、牛乳砂糖ご飯、マヨソースご飯、梅干しの汁ご飯と、1人だけすべて「アリ」。ていうかちょっと悪食過ぎ…ひいちゃうなあ。



もうちょっと食べるシーンをキレイに見せれば、レポート番組とかにもイケるのに、残念ながら圭ちゃんの食べてるシーンはあんましキレイな画ヅラじゃないです。めざせリアクションの星?
  
0
    | 水無瀬ナルウ | 保田 圭 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/74493
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    このページの先頭へ