http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 世界仰天ニュース | main | カミングダウト >>
ハツラツ道場
NHKの、生放送のワイド枠!「お元気ですか日本列島」の16時台「ハツラツ道場」に、入門者としてゲスト出演した圭ちゃん。ちゃんとMCの沼田アナに「歌手の保田 圭さん」と紹介されましたよ。さすが紅白出場歌手。



NHKらしく内容的にはゆる〜い感じで進行していきますが、圭ちゃんもなかなか気の利いたコメントができているじゃないですか。料理番組よろしくエプロンを着て、しかも圭ちゃんがどセンターで、今日のテーマ「キャベツ」を使った簡単メニューを作るコーナーもあり。ソースの盛りつけ方は…まあ許してあげましょう。歌手ですから(笑)



残念ながら道場破りの飛石連休とは全くカラみませんでしたが。



あ、水無瀬ナルウは一人暮らしを始めた月からずーっと真面目に受信料払ってますから。
  
0
    | 水無瀬ナルウ | 保田 圭 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/49014
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    このページの先頭へ